FC2ブログ

沖縄に鉄道は必要か否か

 


沖縄のちょー過密地帯は、10キロ圏内である。
沖縄のまばら住宅密集地域は、
那覇から20キロ圏内である。

それ以上は「リゾート地」「ローカル」「やんばる密林」である。


20㎞といえば、東京では
東京駅から三鷹駅くらいの距離。


沖縄はとっくに車社会だし
灼熱の沖縄では、突然スコールも降るし
遠くの駅まで歩きたくないというか歩けないから
電車に乗らない!と住民は思っているらしい。


そして、沖縄県が出している「計画案」が
専門家からすると
「リニア?トンネル?小型化?」と首をひねるもので
あげく6000億円以上もかかり
赤字は30年続く、という試算。

もし作るとしたら観光客用の「観光列車構想」しかないだろうと。
観光客様を列車で呼び込めるか???
黒字になるか???

思い切り「ピンハネ公金横領 革マル利権」沖縄バージョンでは?w

沖縄フリークのぎのごちゃんからすると
「トイレ付き高速バス」のほうがいいー。

たまに道の駅に止まってほしいー。

もしくはレンタカーの方が全然いい。

沖縄はちっさい島なので、列車なんていらないが。



というか、日本一高くなったガソリン代
とっととどうにかしろよ、と言う感じ。


なんで製油所にこそ、助成しなかったんだ?!
サヨク沖縄県政は?!無能め!


というわけで、政府主導で
製油所を再開して、石油を安くして
県への助成を大幅カットしてやればいいとおもうのです。


あと、沖縄都心部10キロ圏内の「慢性的な渋滞緩和」のために
とっとと邪魔な普天間を、辺野古に移設!


そして、トヨタ i-roadoや トヨタモビリティー特区にしてしまえばいいのだ。

沖縄はアメリカ仕様で、案外道路幅が広いし
大丈夫なんじゃないかな?


本庶とオプジーボとワクチン













「基礎研究に支援を」 ノーベル賞・本庶佑さんが文科相表敬


~中略~

 根本匠厚生労働相への表敬では「厚労省はいろいろな施策を取っているが医療費は増える一方だ。予防に投資をお願いしたい」と要望。子宮頸がんを例に挙げ「世界中で日本だけ患者が増えている。ワクチンによる予防が非常に重要だ」と強調した。

 本庶さんは免疫のブレーキ役として働くタンパク質「PD-1」を発見。これを抑えることで免疫力を高め、がんを治療する新たな手法を確立し、オプジーボの開発につなげた。

https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/181011/lif18101112110021-n1.html



本庶 村中 (京都の料亭)

さて、この匿名の村中璃子なのだが
正体を隠しターゲットの個人情報を抜き取って脅すとは、
やり口はジャーナリストではなく「中核派」である。

京都大学、東北大学は、中核の巣窟であった。

そして、匿名の村中璃子と料亭でスナップショットの本庶。

本庶は会見で「徹底的に疑う」と言っていた。
ネイチャー論文ですら、9割が後世に残らないから、信じない、と。


ではなぜ、子宮頸がんワクチンは無条件で信じているのだろうか?
そして、STAP論文を初期から「嘘」だと言っていた。


事実として、理研もハーバードも特許争いを繰り広げていて
2018年7月まで、申請を繰り返していたわけで
何を根拠に「嘘」だと言っていたのだろうか?


そして、オプジーボももれなく遺伝子組み換えである。
子宮頸がんワクチンもiPSも、遺伝子組み換えである。


オプジーボは抗がん剤と真逆の「免疫療法」である。
ガン細胞を無力化し、人が持っている抵抗細胞が
ガン細胞を攻撃しやすくする「薬」である。

なぜ、ガン細胞だけが無力化されるのか?


オプジーボは抗がん剤治療と化学療法を
やりつくした人にしか保険が適用されない。
だから、抗がん剤治療せずに、
最初から
高額のオプジーボをやる人は
大金持ちだけである。

オプジーボは効く人がいるが、効かない人もいて
まだまだ臨床試験が必要だ、と言っている。


オプジーボがべらぼうに高いのは日本だけである。

オプジーボが効いてた人、というのは
単に、抗がん剤を打たなかった人、ではないのか?
抗がん剤がガン悪化の原因だったと、
バレただけの話じゃないのか?


だとすれば、抗がん剤を打たないための
ぼったくり商法じゃないのか?

ていうか、近藤誠が、抗がん剤は否定していて
すでに世間にバレているようなものだが。

だからガンです!といわれても、抗がん剤拒否が
思った以上に増えているのではないか?
だから、オプジーボという商法なのか?



iPSも同じ京都大学で仲間のはずだが
Twitterを見ると、組織的にオプジーボバッシングを
繰り返していた。


足の引っ張りあいなのか、何かたくらみがあるのか?

最初からオプジーボに保険が適用されると
ぼったくりで売れないから、
わざとバッシングさせていたのか?

本庶は今、オプジーボの小野薬品と
弁護士をたてて、金銭問題で争っている。



そして、本庶の「免疫療法理論」以外の、
温熱療法やその他、免疫力を上げる理論を
ことごとく「ニセ科学」だと叫んでいる集団がいる。



徹底的に疑え、と言ったのは本庶本人であるのに、
徹底的に疑う事と、徹底的に真に受ける事を、
両方を巧みに都合よく使い分けている京大。
理論があるようで、全く無い。



そもそも、他国では遺伝子組み換えは
「生物兵器」として、禁止の方向へ動いている。
アメリカではワクチンの徹底検証も始まっている。

京都大学は、世界の動きと真逆である。



どういう裏があるのか、菅野界隈は知っていて
また籠池騒動のように、脅して騙して
スクープを狙っているのだろうか?w

まあ、まだまだ「裏」がありそうなので
徹底的に疑うことにする。

本庶先生の言う通りwww



ちなみに、本庶ネタなら
ひとつだけ「笑えるゴシップ」を入手した。

それはもう某ジャーナリストに渡したので
いつか、大公開されるかも、しれない。
まあ、されたところで、大した内容ではないがwww




岡口基一分限裁判 とある弁護士の高尚なご意見



okaguchik.hatenablog.com/entry/2018/10/15/084158






李信恵が「保守速報しばく」と書き、保守速報が応戦したら
大阪地裁は保守速報に200万円の賠償命令。
李信恵勝訴で大喜びの岡口基一。
その後、保守速報は控訴しています。


辞めれば?誰も止めない。

アカヒー芸能 アサジョ

archive.fo/9vUe3


http://archive.is/2LcmI




http://archive.fo/tanfr ←ここで股間にぎり写真が見れるよ


ゆっこちゃんと仲良し
岡口基一裁判官の
推定年収は1500万円で
本の印税も入ってるんだって。

2011年からの
「朝日集団ストーキング被害」を
どこに誰に訴えればいいのか。

大阪府警機動隊600人が
「土人が!」と暴言吐きながら
朝日本社の玄関のドアを
ぶち破って突入してくれないと
きがすまなーーーい!


「岡口基一分限裁判」と
マスゴミが大袈裟に叫ぶたび
凄まじくハラワタ煮えくり返る。

「分限裁判」って「弾劾裁判」と全く違って
「口頭注意か罰金1万円」どっちがいい?という裁判。

つまり、口頭注意か罰金1万円のどっちか、なのだ。

それだけですんで、
のうのうと裁判官を続けられますよ、
うひひひひ、という裁判。

やつらの高笑いが聞こえてくる。




沖縄に革マル電車?!

沖縄「ガソリン高い県」に 7週連続で全国最高値

2017/7/26 23:07

ガソリン価格が安かった沖縄県が、国内有数の高値地域に変わっている。2015年に県内唯一の製油所が閉鎖して以降ガソリンは本土や海外からの調達に依存。沖縄はガソリン税の軽減措置が適用されているにもかかわらず、物流コストの増加が税の減免効果をそいでいる。

資源エネルギー庁が26日発表した24日時点のガソリン平均価格(レギュラー)は、1リットル139.7円と7週連続で全国で最も高くなった。

沖縄は経済格差の解消のため、本土で1リットル53.8円のガソリン税が7円減税されている。離島への輸送費として県が徴収する1リットル1.5円の価格調整税を加えても、全国的に安い価格が続いていた。

↓続き

https://www.nikkei.com/article/DGXLZO19296220W7A720C1QM8000/


http://archive.is/PX0VO


沖縄は県民所得が低いかわりに
ガソリンを安くするなど
色々な政策がとられていたにもかかわらず

翁長サヨク県政において
製油所が廃止になってガソリン高騰。
あっという間に日本一へ。

ガソリンは家計も物流コストも圧迫する。

そんな状態で
せっせと「電車計画」を練っていた。
6000億円を国に要求。

まあ、電車と言えば、線路が通る土地を
知り合い同士でコソコソ買っておいて
ほとんど土地買収代になる。

沖縄は小さい島なので
ぶっちゃけ、電車より、車と船のほうが効率がいい。

それなのに、ガソリン高騰で電車を通す?!

トンネル掘りまくって、地下鉄もつくる?

どんだけ「大環境破壊」をもくろんでいたのか。
沖縄の地域経済をぶっ壊したいのか?


涙ながらに「辺野古の海がぁ~~~」とさけんでも
奴らの頭には、お金と膿がいっぱい。


ガソリン問題をどうするのか、サヨク沖縄県庁は?
助成金は沖縄県庁にびた一文落とさず
ガソリン製油所作って
辺野古基地作って・・・

あぁもう、沖縄振興庁みたいなのつくって
沖縄サヨク県庁は廃止でいいんじゃね?w

優秀な県職員だけヘッドハンティングしたらいいんだよ(爆w)



関西生コンと朝日


メール全文はここ
















沖縄サヨクとか
森友騒動とか
人権運動とか
全部、朝日と関西生コンによる
「たかり商法」なのだよ。

偽善を叫び中身ゼロ。

よーはいかに日本の税金にたかるか、だけ。

ここに子宮頸がんワクチン年間予算1000億円とか
抗がん剤利権とか
遺伝子組み換えバイオ予算1000億円とか
いっぱーーーいあって

朝日と関西生コンは「工作員 暴力要員」の派遣会社状態。

関西生コンだけではなく、あらゆる労働組合が
ほぼ、関西生コンと大差ない。
JR総連や日教組や日弁連や・・・
サヨク集団は本当に下品で日本語がおかしい。

ネットでも現場でも、仕込の作業員を暴れさせ
それを元にデマを書き
新聞とテレビで大拡散。

そして裁判所さまがもっともらしく「朝日のはかりごと」を
大勝利させて、朝日は大喜びで報道する。

それの繰り返しが日本だった。


しかし、関西生コン約30名の逮捕で
オウム以上の大事件に発展してるのに
「オウムがーーーーー」と
アホみたいにオウム返ししていた連中が
「関西生コン」に一言も触れない不思議www

実はオウムの中身って、関西生コンだったのか?w

オウムって極左に乗っ取られた「看板」だったのか?w



これが敗戦国で植民地だった「ヌッポン」の実態だったのだ。
ぜーーーーーーーんぶ、茶番!!!

安倍総理になってよかったね。
色んな事が、バレバレになっていってるよね。
何気にwww


謝らない朝日新聞
「哀れですね。朝日らしい惨めな言い訳。予想通りでした」

補助金にたかる「サヨク沖縄県政」






自立型経済を構築し、補助金に頼らない県づくりを推進する」を公約にしておきながら当選したとたん「沖縄振興予算に増額をお願いしたい」と、いきなりの公約破り。

しかし、2012年から、延々と助成金にたかってきた沖縄県政。
助成金に頼らない県づくりなど、
そんな「案」も「政策」もあるわけがない。

あげく、いきなり「増額」のお願い。

これには開いた口が広がっていく。

しかし、この前にこんな出来事が。



「助成金に頼らない県づくり」を公約に上げておきながら
作家カミカゼが「補助金も出ねえぞ」とツイートしたら
自由党の落選炎上芸議員が、自分からからみ
発狂し続け、刑事告訴宣言をしたのです。

匿名のヤクザ呼ばわりし、身の危険を感じた!としてw
その手口、沖縄県警ではまだ使ってるのかな?(爆w)。
で、ガサ入れしてPC強奪して、
「作家だとわかるように書いていなかったお前が悪い!」とか言うのかな?w


そもそも、沖縄県には「一括交付」という制度で
助成金は全部「沖縄県庁」に振り込まれるシステムになっていた。
2013年には、仲井間知事と安倍政権がどんどん増額していたが
辺野古反対のサヨク翁長知事になってから
多額の助成金を受け取っていながら
沖縄の経済は荒廃するばかり。

玉城知事本人の公約通り、一括交付を止めて
沖縄県庁には一銭も払わず
旧式の助成金制度に戻し
沖縄県民に直接助成金を配布すればいいだけの事。

沖縄県庁がまともな事に助成金を使わないんだし
県政がクルクルパーなんだし
旧式に戻せばいいんだ。

何の具体案もなく「助成金に頼らないクリーンなイメージの公約」を
掲げていたなんて、そんなものは「政治」ではない。

公約を何ひとつ守らなかった「民主党」の残骸政権そのまま。

これを言うと、自由党支持者が
「沖縄に不幸になれときのこがいった!」と
意味不明な事を言って発狂したので
野党はまさに「助成金」目当てw

何故、沖縄県庁への一括交付をやめたら
県民が不幸になるわけ?w
県庁に巣くう「サヨク」が不幸になるだけでしょ?w

大いに結構なことじゃないかwww

化けの皮がずる向けになった
2018年10月12日の午後でしたw


過去の経緯を無視して「合意していない」と述べる玉城県政を相手に協議しても、禍根を残す可能性は否定できない。政府高官は玉城氏との今後の会談について「そんなに会う必要はないだろう」と述べた。記事

あう意味すらないと(爆w)

言うことなす事、ただの「お花畑」の偽善だしね。
仕事しない奴と会うのは時間の無駄。


 

飯山史論 日本国のルーツは中国で、国作りは鹿児島!

◆2008/04/17(木) 歴史の謎が解けた.日本のルーツは,『扶余』!
 「せんとくん」は,2010年に奈良市で開かれる『平城遷都1300年祭』のマスコット・キャラクターの愛称だ.仏様に似た「童子」に,神の使いとされる奈良公園の鹿の「角」をつけた姿が,賛否両論,論議を呼んでいる.
 地元の僧侶は反対で,「仏様の頭に角を生やし、侮辱している」と再考を求める意見書を提出するという. (
朝日新聞 2008.04.16.
.
せんと君

愛称は「せんとくん」

座る

座るせんとくん

走る

走るせんとくん

 「せんとくん」を見た瞬間,私は腰が抜けるほど驚いた.
 じつは,「せんとくん」には,日本国の建国の「秘密」と「ルーツ」が見事に凝縮されているのだ.
 ほとんどの日本人は,日本人あるいは日本国のルーツをキチンと言えない.自分たちのルーツが分からない…,世界でも珍しい現象だ.
 この原因は,日本には歴史書がないことだ.
 『日本書紀』『古事記』.これらは日本に渡来した百済人によって書かれたものだ.両書とも,台本は『百済本紀』等々,百済國の歴史書だ.
 ではいったい,どうしたら日本のルーツが分かるのか?
.
 中国は文字の国,そして歴史の国で,膨大な量の歴史書が残っている.韓国にも古い歴史書が沢山ある.
 もちろん『日本書紀』も重要な資料だ.
 この日中韓の歴史書を読み抜き,徹底的に読み比べるのだ.すると,ルーツが辿(たど)れ,謎が解け,見えてくるのだ.
 この作業は,歴史資料・歴史データがあまりにも膨大な量なので,従来の学者には不可能だった.
 この大変な作業を,私,飯山一郎は,完璧にやった!
 
秘密を明かそう.ツールは,パソコンとインターネットと高速検索ソフトだ.
 まず,中国や韓国のデータベースから歴史書をダウンロードする.膨大な量だ.だが,テキスト・ファイルだし,昨今のHDDは容量が大きいし,ネットは早いしで,これらの作業は3ヶ月程度で完了した.
 HDDに蓄積された膨大な量の歴史書,歴史資料,歴史地図,歴史学論文,…これらを読んでいくとしたら何百年もかかる.
 しかし私は,グーグルのデスクトップ検索ソフト(無料)で,「百済」「樂浪郡,帶方郡」「鹿」「仏教」などと検索し,必要な部分だけを次から次へと読んでいった….
 すると,謎が解け,見えてきたのだ.日本のルーツが!
 いったい,我々の先祖はどこから来たのか?
 ……結論を急ごう.
 7世紀,日本国は百済人がつくった.これは常識だ.では,百済のルーツは?
 百済のルーツは,いくつもの中国史書に明確に書いてある.
 たとえば,
『旧唐書』百済伝には「百濟國,本亦扶餘之別種」とある.
 これは,百済のルーツは「扶余」である,という意味だ.そう書いてある.
 つまり,「扶余」→「百済」→「日本」.日本のルーツ,それは「扶余」である.
   「扶余」とはツングース語の鹿(ブヨ)の漢字表記.「扶余」は鹿(ブヨ)なのだ.
 はるか昔,扶余族が黒竜江流域にいた頃,鹿は,聖獣であり始祖であったという.
 ……現代日本においても,鹿は,聖獣である.
 ……「せんとくん」には,鹿の角が似合うのである.

◆2008/04/18(金) ないものは見つからない! 邪馬台国.
 日本国のルーツは『扶余』である,と昨日書いた.
 きょうは,その『扶余』の歴史を簡単に書く.
 われわれのご先祖様の歴史なので,読んでいただきたい.
 さて,『三国志魏書・扶余国伝』には,「夫餘在長城之北,北有弱水」とある.
 翻訳すると,「扶余は長城の北に在り,北には弱水=アムール河がある」.
 われわれのご先祖は,ずいぶんと寒い地方に住んでいたのだ.
 紀元前2世紀,扶余族は中国の東北平原に南下して『扶余国』を建てる.
 4世紀,『扶余国』は『燕国』に滅ぼされるが,王族の一人がのがれて『東扶余国』をつくる.しかし,内紛で王子が従者を連れて『帯方郡』の地に行き,ここで『馬韓』を吸収して『百済』を建国する.
 660年,『百済』滅亡.王族・貴族はじめ数万人の百済人が済州島経由で大阪・難波まで逃げ,やがて日本国を名乗る.
 以上が「扶余→百済→日本」というの歴史の流れだ.
.
 上の『帯方郡』は,『魏志倭人伝』の冒頭に出てくるので有名だ.
 この『帯方郡』は,ソウルの近辺にあった.これが日本の知識人の常識だった.
 ところが,この常識,完全な誤りなのだ.
 中国の歴史書には「百済は遼西に都した.そこは帯方郡の故地であった」という記述が何度もでてくる.
 これは『帯方郡』が,朝鮮半島ではなくて,『遼西』にあったということだ.
 すると,どういうことになるか?
 『遼西』にあった『帯方郡』から『魏志倭人伝』にしたがって『邪馬台国』を目指すと,決して日本列島に到着することはない.せいぜいソウル近辺までしか到達しない.
 つまり,『邪馬台国』は日本列島に存在した国ではないのである.
 どこに『邪馬台国』はあったのか?
 江戸時代から日本人は,九州だ畿内だと論争し,発掘し,探しつづけてきた.
 しかし,見つからない.当たり前である.ないものは見つからないのだ.

◆2008/04/19(土) 「百済や帯方郡が遼西にあった」という証拠
 『飯山一郎のHP』の一番人気は,株欄ではなくて,コラム『てげてげ』だ.
 こんなボケ爺の戯言(たわごと)を読むんだから,ま,よほどの物好きか,変人・奇人が多いのだろう.
 その証拠に『舛添要一は凶悪相』とか『日本のルーツは扶余』とか『百済や帯方郡は遼西にあった!』という非科学的な記事が大反響なのだ. 非科学的と言うのは,アカデミックな学者ならば誰もが否認するようなトンデモな内容だからだ.
 とくに『百済や帯方郡は遼西にあった』は,「本当か?」,「本当なら大変なことだ!」という驚きの声が圧倒的に多い.この驚きは当然である.
 なぜなら,『帯方郡はソウル近辺にあった』という常識.この常識を前提に邪馬台国を論じてきた従来の日本知識人の理論,さらに歴史学や考古学が,理論的に崩壊してしまうのだから.
 だからであろう,「百済や帯方郡が遼西にあった」という証拠の文書を見せろ!という要望が数多くある.
 やはり,皆さん,半信半疑なのだ.(笑)
 飯山一郎ごときが,日本の歴史の常識,歴史学の精緻な理論をひっくり返せるはずがない!と思っているのだ.
 OK! 見せましょう! (日本人のご先祖のことが書いてある.読んでみて!)
 


―――――――――――――――――――――――――
 『周書』百済伝 
 百濟者、其先蓋馬韓之屬國、夫餘之別種。
 有仇台者、始國於帶方。
 >百済の源流は馬韓の属国で、扶余の別種。
 >仇台という者がおり、
 >帯方郡に於いて国を始めた。
―――――――――――――――――――――――――
 『梁書』百済伝
 其國本與句驪在遼東之東、晉世句驪既略有遼東、
 百濟亦據有遼西、晉平二郡地矣、自置百濟郡。
 >その国は、本は高句麗とともに遼東の東に在ったが、
 >西晋の時代、高句麗が遼東を略有すると、百済もまた
 >遼西の晋平二郡を占拠して、自ら百済郡を置いた。
―――――――――――――――――――――――――
 『宋書』百済伝
 百濟國,本與高驪倶在遼東之東千餘里,其後高驪略
 有遼東,百濟略有遼西。百濟所治,謂之晉平郡晉平縣。
 >百済国、本は高句麗とともに遼東の東に千余里に
 >在ったが、その後、高句麗が遼東を略有すると、
 >百済は遼西を略有した。
 >百済の治する所は、言うところでは晋平郡晋平県。
――――――――――――――――――――――――― 
 『通典』百濟伝
 晉時句麗既略有遼東、百濟亦據有遼西、
 晉平二郡。今柳城、北平之間。
 >晋の時代(265年-316年)、句麗は遼東を占領し、
 >百済もまた遼西、晋平の二郡を占拠した。
 >今の柳城(龍城)と北平の間である。
―――――――――――――――――――――――――
  以上,百済も帯方郡も遼西にあった.朝鮮半島から
 はるかに遠い満州の地に百済や帯方郡が存在したこと,
 明々白々であろう.
  遼西にあった帯方郡から『魏志倭人伝』にしたがって
 『邪馬台国』を目指しても,決して日本列島に到着する
 ことはない.せいぜいソウル近辺までしか到達しない.
  『邪馬台国』の所在地.それはソウル近辺だ!

なお,
『飯山一郎の古代史』は,『百済や帯方郡が遼西にあった』がメイン・テーマである.ご笑読のほど.

以上、飯山一郎のブログより
http://grnba.jp/more3.html#TG0419

奈良出土の三角縁神獣鏡は中国製か 蛍光X線で分析

10/13(土) 8:25配信

産経新聞

 奈良県天理市の黒塚古墳(3世紀後半)から出土した33面の三角縁神獣鏡について、京都市の泉屋博古館(せんおくはっこかん)が大型放射光施設「スプリング8」(兵庫県佐用町)で蛍光(けいこう)X線分析したところ、鏡に含まれる銀などの微量元素の割合が、古代中国鏡とほぼ一致することが分かった。橿原考古学研究所が今月刊行した調査報告書「黒塚古墳の研究」で紹介されている。

 三角縁神獣鏡は、古代中国の魏が邪馬台国の女王卑弥呼(ひみこ)に贈った「銅鏡百枚」とする説がある。ただ、中国国内では確認されておらず、中国製か国産かをめぐって長く議論が続いている。今回の調査結果により、黒塚古墳の三角縁神獣鏡が中国で製作された可能性が高まったといえ、論争に一石を投じる成果となりそうだ。

 33面の三角縁神獣鏡は平成9~10年にかけて実施された発掘調査で、竪穴式石室(長さ8・2メートル、幅1・2メートル)から出土。一つの古墳からの出土数としては全国最多で、文様や銘文から全て中国から輸入された舶載鏡(はくさいきょう)と考えられている。

 泉屋博古館はその後、スプリング8の強力な放射光を使い、蛍光X線分析を実施。鏡に含まれる錫、銀、アンチモンの3元素の組成数値を調べ、グラフ化したところ、古代中国の前漢後期~三国時代(紀元前1世紀~3世紀)の鏡の組成数値の分布エリアに収まることが判明。黒塚古墳の三角縁神獣鏡と前漢後期~三国時代の中国鏡が、同じ原材料で作られている可能性が高まった。一方で、同古墳から出土した画文帯(がもんたい)神獣鏡1面も、同じ分布エリア内に収まっている。

 泉屋博古館は過去にも、久津川車塚古墳(京都府城陽市)出土の三角縁神獣鏡などをスプリング8で蛍光X線分析し、同様の結果を得ている。

 中国青銅器を専門とする同館の広川守副館長は「黒塚古墳の鏡は材料的には中国鏡と考えられる。どこで作られたのかは分からないが、中国で製作された可能性もある」としている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00000526-san-cul


遼西(りょうせい、拼音:Liáoxī)は中国東北地方遼河以西地域を指す歴史的地名。現在の遼寧省西部地域、錦州朝陽阜新一帯。 遼河以東は遼東と称した。 

ウィキより




というわけで、現在中国の遼寧省西部地域からきた
百済王が「日本国」を建国しました。

ちょーっと政治や歴史にめざめちゃったバカ主婦が
「奈良の三角縁神獣鏡が、中国の物だったよ!」と
うーーーるさいので、まとめてみました。

飯山ファンて・・・良くも悪くも、凄まじく
ストーカー体質なだwww

どんだけ読み漁ってるんでしょうか?www

いえいえ、好奇心旺盛で
見習わないとと思いまつwww



日本のアホ丸出しのインチキ教科書には
百済は現在の「韓国」にあった事になってるから
キャバクラ裏口文科省とそれとつるんでるアホ学者たちは
自分たちの面目丸つぶれなので
日本の歴史を追求する者達を
司法とマスゴミを使って、
社会的に抹殺するという事を繰り返してきました。


三国志も、古事記も、日本書紀も
中国語の「漢字」で書かれてんだから
もろ、中国だろ!って感じwww

中国の漢字は、日本語として使われている「漢字」とは
字の意味が違うので、中国語に堪能な人でないと
本当の意味は理解できないのです。

中国語として読まないといけないのに
バカ丸出しの文科省は、
意味を読み違えて訳しています。

だから、百済の本当の場所さえわからない。

おばかめ!!!
キャバクラ通ってる暇があれば
中国語を習え!!!w


中国の百済から逃げてきた「百済王」は
済州島から福岡→志布志→大阪へと
移動をしました。

志布志に巨大古墳「
横瀬古墳」があったのは
百済王による「国造り」の始まりの場所だったからです。



中国の昔のおとぎ話を織り交ぜながら
あたかも「日本」という国が、
大昔からあったかのように見せかける為、
古墳も作り、古事記も書き、
準備は万端。

中国から逃げてきた「百済王族」ではなく
大昔から日本にいた「王族」ですと
中国の政敵を騙した。

お前ら、由緒正しい日本に攻め入ったら
ただじゃおかねーぞ!というはったりです。

と同時に、対等な立場で貿易をするためでもあります。

「日本国」を中国から守るために。


本当は、
扶余=ブヨ=鹿」の国からやってきた!
のだから、大仏顔のせんとくんは
まさに、日本史のキャラクターにピッタリなのです。




2018年8月26日 国造り発祥の地鹿児島で
安倍晋三が総裁選出馬を表明した事は
非常に感慨深いものがあります。



続きを読む »

抗がん剤も遺伝子組み換えもいらない!


米国人 ニッサンを買うために睾丸を犠牲に(ビデオ)

 
28.11.2013, 12:52
Москва Лужники шоу автоэкзотика 2013 машина ниссан скайлайн дрифт
© Photo: The Voice of Russia

   NBCテレビの「医師」という番組でマイク・パリジさんは自分の左の睾丸と35000ドルでお別れすることを明らかにし、そのお金でニッサンのスポーツカー370Zを購入するという。マイクさんに観客のみならず、医師たちも驚いた。

   オーストラリアのサイト「ニュース」は、「フェラーリとかランボルギーニだったらともかく、ニッサンかよ!」と報じている。

   パリジさんは以前にもTLCテレビに出演し、自分の考えを明らかにしていた。体の一部とお別れすることについて、「入っていって、睾丸の一つを医療目的で差し出して、2週間後には3万5千ドルの小切手を持ってでてくるのさ。」と平然な顔で語る。

   最近2年間、彼はさまざまな医療実験に参加して約15万ドルを稼いでいる。その一つでは心臓を一時停止させるものもあった。

Newsru.com

↓動画
https://web.archive.org/web/20131128192827/http://japanese.ruvr.ru/2013_11_28/125108113/








要らない物に税金つぎ込みまくって
あげく、捨てているんだってさー。

製薬業界と蜜月の官僚は
笑いが止まらないんだろうなぁ。

抗がん剤も遺伝子組み換えも
「ただの毒」。

日本だけだよ「人体実験」を「臨床」とかぬかして
患者の自己負担でやってる国は。

他国では莫大な「人体実験費」を払わないとできないよ!

日本人は都合のよいモルモットだよ!



岡口基一の「チン述書」


https://blogs.yahoo.co.jp/kakupurion69/33611760.html


http://archive.fo/tanfr ←ここで股間にぎり写真が見れるよ




https://okaguchik.hatenablog.com/entry/2018/08/16/090044

「裁判官をクビ ショック?!」

きみきみ、これなに?↓



辞めれば?誰も止めない。

アカヒー芸能 アサジョ

archive.fo/9vUe3


http://archive.is/2LcmI

顔面偽装?! 

自死 どの面さげて?

自己顕示欲が強い?

艶系DVDへの出演をすすめる?

悲劇のヒロインのようなスタンスが鼻につく?

「仕事辞めたらグラビアデビューしよっかな。白ブリーフ一丁で」って

3月に書いてるよね?

たしか君、白ブリーフ一丁じゃなく

ノーパンで股間握ってたよね?

何を「表現」したかったの?

公益性は?

ところで・・・

「君、変わってるね」のどこが「侮辱」なのかな?

法的根拠をもって説明してくれる?


それから、きみ、三宅のゆっこちゃんと
仲良しごっこやってるよね?

週刊アカヒー金曜日のゆっこちゃんなんだけど
凄まじく不思議なことに
ぎのごちゃんが不起訴になった翌日から
「殺害予告犯で起訴された」と騒ぎ始め
弁護士事務所にも何度も電話して
「裁判で不利になるわよ!」と叫んだらしいんだけど
きみ、何か知ってる?
デマ情報漏らした?

裁判で不利にするって脅迫なんだけどねぇ。

聞きたいことはもっとあるんだけど
たった1時間喋っただけで
「憲法違反 脅迫」っていわれちゃうから
今日はこのへんでいいやー。




とかって
言ってみ隊!

今から司法試験受けたら
高裁判事になれるかな?

あ、ていうか、副検事になって
「お前は頭が悪いんだよ!顔面偽装盗聴犯め!」とかって
怒鳴ってみたいかも(爆w)


森裕子とひき逃げ事件

最初に言っておこう。

ひき逃げ事件は起きたばかりなので
よくわからない。

よってそれに至るまでに
何が起きていたのか。
ざっと。

詳しい事は 「森裕子VS志岐武彦」の裁判に関連する記事 by黒薮 を呼んでくれたまへ。
http://www.kokusyo.jp/mori_shiki_saiban/page/10/

オザワを強制起訴した騒動で、
森裕子と一般市民志岐さんは、裁判所おかしい!と言っていた。

週刊朝日と自称女性シンガーに
「怪文書」が届く。
検察がオカシイ!という怪文書。

怪文書なので志岐ははぐらかしと思い相手にしなかったが
森とシンガーは、検察がオカシイ!といいだす。

ここで、裁判所VS検察 どっちが悪い?の論争へ。

これは、徹底追及と検証が必要なのに
突然森は志岐さんを提訴し裁判へ。

裁判になると表に書けない事が多すぎて
検証にならなくなった。

これは裁判所の「罠」だと志岐陣営は思う。

結果、「検証」行為を止めるのは言論の自由に反しているから
森の請求は全部棄却。志岐さんの勝訴。


その後、志岐さんとそのグループは
森裕子のずさんな政治資金管理を追求し
3回の告発で、現在も受理で捜査中であった。

そのさなか、突然「
ひき逃げ事件」の話がはいった。

いまココ。



ぎのごちゃん的には

ネオコンの植民地だった日本は
ずっと、緑や網に鑑定を我が物顔であるかれ
極左や中核や革マル電車に好き放題され
ザイム城が財布のひもを握り
好き放題されてきた。

当然、裁判所はネオコンの犬だし
東京地検特捜部も犬だし
警察官僚も犬だし
オパヨクの巣窟ミンシュトウはやつらの電波芸人だし
そいつらに歯向かうオザワなんて
つぶしてしまえーーーイケイケどんどんで
朝日が盆踊りしていた。

森や三宅のようなオザワガールズも
あいつらの「仕込」でしかなく
違法性すらない物でオザワの政治生命を潰した。

小沢はすっかりオパヨクに取り囲まれたおじーさんになってしまった。

原発を大爆発させたガン直人を筆頭に
バカ丸出しで好き放題やりすぎて、日本中がドンビキ。

安倍政権は復活し
プーチン、胡錦濤らがダメダメ植民地日本をバックアップ。
公安北村滋ががんばった。
警察官僚も頑張った。

安倍より先に頑張ったんじゃないかと、今にしては思う。

無事、反ネオコンのトランプ政権も誕生し
金正恩君とがっつり握手。

安倍は霞が関に巣くうネオコン官僚を徹底的に粛清し
裁判所の人事も8割改革。

残り2割が大暴れして「岡口基一分限裁判」になった。
それでも沖縄でオパヨクが大暴れ。

てか、沖縄にオパヨク大集結。

ついに、暴力実行部隊「関西生コン」が大量逮捕。

さあ、いけーーー!
朝日に大阪府警機動隊600人が突入だ!!!(←個人的希望w


なんか、こんな感じwww

世界経済と世界政治はどんどん前へ動いている。
日本にしがみつくネオコンゾンビは
騒げばどうにかなるとまだ思っている。

もう、後はないんじゃないかなwww




なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか