真空パックが楽しい♪

  

これをポチったのですが
面白いwww

空気をがんがん吸っていくーwww


取り合えず真空にしにくいであろう
ちょー立体3Dりんごちゃんを
密閉してみました。

このとおり(爆w)




真空パックシーラー


 

いえーーーいw
ぽちっちゃったwww

家庭用だけど
レビューもそこそこだし
これでいいんじゃねーか、とw

あれもこれも真空パックができるーーー♪

近場のお楽しみはこれ↓



クソコラですwww


水切りタッパ





100円ショップで買いましたー。

野菜も魚も肉も豆腐も
お皿乗せで冷蔵庫だと
汁が出て痛みが早いですが
これだとーーー
汁につからないし、
長持ちします。

侮れないぞ100円!w

いつもは、ザルとボウルでやっていたのですが
なんせでかいので、
冷蔵庫で、でかい面されて
うざかったけれど
これだとすっきり。

重ねられるし。

これであとは
シーラーがあれば
かーーーんぺきっ!w


 

キムチや漬物の作り方を説明するより
送ったほうが手っ取り早いという事に
最近気が付きました。

生鮮食品の保存のコツ


  

生成食品から出てくる汁は下に落とし
冷蔵庫の乾燥から防ぐ!

タッパと底上げアミ

これがなかなかいいのだ。

100円ショップで揃うよーーー。

真空パック機 フードシーラー機

  

シーラーがやっぱりほしいお年頃
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか