害虫駆除のプロ スズメバチ


危険生物であるスズメバチは害虫だけど益虫?!スズメバチは意外と人の役に立っている生き物かも?!

http://rakua.net/archives/1787


というわけで、畑や庭の害虫を
食べまくってくれるスズメバチは
益虫だったのです!

しかも、外来種の病原体
西洋蜜蜂をも
食べてくれるーーー。

結果、日本蜜蜂がふえるーーー
受粉で野菜もふえるーーー

スズメバチに刺されたら死ぬのもうそーーー

死ぬ死ぬと洗脳されまくってるから
刺されると恐怖でパニくったうえ
病院で大量の薬物を投与されて
ショック死するのだーーー

刺されたら、慌てず騒がず
チューチュー吸い出せばいいのだ

口で吸ったらだめだよ
これで吸い出すのだーーー




 


ぎのごちゃんもこれもってる。

嘘みたいに、吸い出したら全然腫れない。

それだけの事なのだ。

ちなみに、やぶ蚊に刺された時に
効くwww



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか