マスゴミというブラックホール

2017/09/12(火)  デッチあげのネガキャン止まれば支持率上がる
質問の仕方で自由自在
ネガキャンが止まったからだとは言わない
ネガキャン止まれば
カネが動いたとか,権限を振るったとか,全く証拠がないのに…
森友疑惑だ! 加計問題だ!と,連日連夜のネガキャン報道.

これじゃああ~た,安倍総理の悪評が蔓延し,内閣支持率だって,そら急降下します罠~

ワシも,三宅洋平ら極左集団にネガキャン張られました.
https://goo.gl/7CqGXP この動画です.
ネットTV上で,三宅洋平が飯山一郎を脅しています.
下卑たチンピラ口調.「チャランケ(話し合い)」は,ウソでした.

そんなことより,もっと重要なことがあります.

上の動画に出演している連中が,じつは,森友・籠池を巧妙かつ狡猾にタラシこんで,森友・籠池を乗っ取ったことです.

上の動画をもう一度良~く見て,顔を覚えておいて下さい.

森友を乗っ取ったグループには,菅野完もいます.

そ~して,菅野完や三宅洋平一派は,朝日新聞と組んで,森友疑惑をデッチあげていくワケです.

『森友疑惑』とは,極左勢力によるデッチ上げ!

これが国会まで巻き込んだ森友狂乱騒動の本質です!

さらに,三宅洋平ら極左勢力が,(公的補助金詐取のプロ)籠池泰典という(教育者ではなく)教育ブローカーを使って,教育マフィアに変身するための策略でもあり,倒閣運動でもあったのです.

この「安倍叩きの倒閣運動」に,朝日・毎日・東京という左翼系のマスコミが大喜びで乗って,国会まで巻き込む全国的な大騒動にしていったのでした.

マスコミは,国民の意識を洗脳し,世論の動向を操作します.
その巧妙なヤリ方・ヤリ口について知ることは,社会人として必須のリテラシー(素養)です.

そのために,是非とも下の文章をお読み下さい.>皆の衆
上の記事のURLは https://goo.gl/1EUMZC
ワシはこれを3回読みました.熟読しました.
だっから今のワシは,リテラシーの塊(かたまり)です.

ただ…,反ボケ老人なので忘れやすい.こまったもんです.

♪ リテラシ~ うれし~心の ビタミンC~ ♫•*¨*•.¸¸.•♪
飯山 一郎 (71)


総理ですらはまるんだから
一般人なら太刀打ちできないね。

の、はずなんだが、
何故かじーちゃん一人勝ちしてるwww


しかも、喜んでるしwww


一応マスゴミの端っこに
ちょっと片指突っ込んでみた
ぎのごちゃんですら
うわぁーーーと思ったもん。

どこの業界も、乗っ取られてる。
マスゴミもそう。

まともな人が
まともな事を言うより
詐欺って集金するほうが
たやすいからねぇ。


自分の記事に誇りを持ちたい人は
埃まみれの駄文を書く奴から
偉そうに踏み台にされていく。
そして世間は駄文を信用するし。

この負の連鎖は、
学校教育で国民を「バカ化」してるから。
あぁ、文科省が文盲下学省の罠w


でも、文科省から「キャバクラ前川」を追い出したし。
そうそう、バカも続かないよね。



前川 籠池 菅野完 山尾

ブラックボックスマスゴミの
次のブーメランが突き刺さるのは誰だろう?


178:飯山一郎 :2017/09/11 (Mon) 20:39:45 host:*.dion.ne.jp
 
>首相動静(本日9月11日)
>午後4時48分から午後6時11分まで、北村滋内閣情報官。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017091100225&g=pol

本日,安倍総理は北村滋内閣情報官と1時間半近くも面談.
異例の長さ.
斎藤まさし,山本太郎,三宅洋平,菅野完ら極左革命勢力の
「動静」を詳しく聞き,「処分」を下命したのでは内科?とかと
推測するムキも….

森友疑惑をデッチ上げた「犯人」らが,只で済むコトはない.

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16216140

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか