困った時の北朝鮮頼り

2017/09/07(木)  世界中が寄ってたかって北朝鮮を懲罰!
全世界にイジメ抜かれたら…
普通の国は耐えられない
制裁
SPUTNIK
安保理 北朝鮮制裁決議 全会一致 「圧力を強め続ける」
『スプートニク』 2017年09月06日 https://sptnkne.ws/feeF
制裁決議では、北朝鮮の主産品である石炭、鉄、鉄鉱石、海産物の輸出を全面的に禁止するのが柱で、輸出総額の約3分の1が削減されるとみられる。

また制裁は、北朝鮮が国外に派遣して貴重な外貨獲得手段としている同国の労働者を、加盟国が新たに受け入れることも禁止した。

北朝鮮の経済的な後ろ盾となっている中国や、制裁に反対してきたロシアも最終的に賛成。

米国のヘイリー国連大使は「北朝鮮に責任を取らせるための強力な一歩だ」と決議を歓迎した。(全文を読む)
SPUTNIK
北朝鮮が「重大な措置」を準備 国連決議に対抗
『スプートニク』 2017年09月07日 https://sptnkne.ws/feUE
SPUTNIK
今度は石油禁輸 金正恩氏物ともしないか?
『スプートニク』 2017年09月06日 https://sptnkne.ws/fvJ5
(要約)
① 北朝鮮には,これまでに蓄積してきた大量の石油備蓄がある.
② 北朝鮮は,じつは,産油国で,自国の油田で採掘を行っている.

 
(全文を読む)
北朝鮮が善いの悪いの,金正恩が好きの嫌いのと,個人的な感情で政治を語るのは,幼稚!つーか,知性の欠如だ.

すべからく政治は,事実!とくに結果を見て,主観を入れずに分析して判断を下す!これを『客観性』という.

さて今回も,国連=国際社会=世界は,北朝鮮に対して,ヒッジョ~に厳しい制裁決議を全会一致で決議した.

この事実に対して,北朝鮮は,「“重大な措置”を準備」と公言した.報復する!と言い放ったのでR.

世界中が寄ってたかって北朝鮮に懲罰を加えた!

だが,しかし,北朝鮮は,「上等だ!コッチもヤルだけだ!」と,全世界を敵に回しても闘う意気込み.

なぜ? 北朝鮮は,これほどまでに強気なのか?

金正恩が,人民支配,軍事,謀略,戦争,喧嘩等々のプロだからである.稀代の軍帥(ぐんすい)なのだ.このことは今までの結果から言えることだ.

あと…,原油の備蓄もあるし,原油の採掘技術や,採掘設備も万全なので,幾ら長期戦になっても戦えるのだ.

だっから,げんに,アメリカは,事実として手も足も出ない,出せない.

実際,昨日(6日)などは,6回目の核実験を強行した北朝鮮への対応について,軍事行動は「われわれの第1の選択ではない」と,トランプは記者団に語っている.(記事)

『北朝鮮問題、アメリカに勝ち目はない!』と,ニューズウィークが宣告した.(記事)

そうなのだ.
アメリカは,ベトナムでも惨敗し,北朝鮮にも勝てない!

日本も…
70年前には戦争に負けて,最近までは属国状態だったが…
戦争ではなく,知恵と知略で,自主独立を達成しつつある!!
飯山 一郎 (71)


ネオコン暴力集団に支配され続けた
地球上の「国」は
どこもかしこも丸腰にされ
文句を言えなかったのだ。

でも、中国・ロシア・北朝鮮は
黙ってモクモクと
ネオコンが足元にも及ばない
兵器開発を成し遂げた。

中露は大国として「品」と「秩序」を重んじ
まとめ上げていかないから思い切った「発言」は
できない。対面もある。

しかし、小国北朝鮮は
一匹狼として、ダメリカにタイマンをはれる。

世界中の弱小国は北のタイマンを
心の底では頼りにしてきた。

そして、
アフガン・イラク・リビア・シリアで
やりすぎたダメリカネオコンはもう
正義のイメージもぶっ壊れ、
悪の枢軸そのものだとバレた。

ここまできたら、中露の出番。

北朝鮮はよくやった!

さすが、めぐみちゃんの子!
本物の日本男児だ!!!

本家ヌッポンは属国根性でヘタレもヘタレ
全然だめだめくそ奴隷

だったが

あべちゃんとしげると岸と太郎が
奮闘中!!!

ザコ庶民のみんな!

応援してあげてね!!!w

とぉーーーくから、
生暖かくでいいからw



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか