放射能には乳酸菌♪

ぱん

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる


広島の原爆やチェルノブイリや、
すぐに亡くなる人もいれば、
発ガンすることなく長生きする人もいる。
この違いって何?

ずっと前テレビで見たことあるけど、
発酵食品の摂取量と体を温めること。

ヨーロッパではチェルノブイリの後、
日本の味噌や納豆が飛ぶように売れたとこか。

体内の乳酸菌を増やせばいいみたいー。
詳しい事は飯山おにぃちゃんのブログにて。
http://grnba.com/iiyama/

で、天然酵母は自宅で簡単に作れます。
作り方もネットに沢山出ています。
買った野菜でもいいけど、
春です、新芽です、山菜です。
ただで無農薬の雑草がいっぱい。

汚染されていないであろう地区の方は、
今のうちに天然酵母作ってくださいー。

天然酵母の作り方
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-852.html

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか