しばき隊 静かな乗っ取り戦争部隊

戦争には2段階ある。

まず、狙った国には乗っ取り部隊を送り込み
地元の住民より力を持ち
その地域の伝統文化価値観を破壊し
暴力はいけないと武器だけではなく
防衛力も失わせ弱体化させ、無抵抗な丸腰にさせる。
これが「
静かな戦争」。

完全に住民の絆を分断工作してから
武力による戦争をしかけ、
その国を植民地化する。



菅野完氏の民事訴訟についてのお知らせ
http://blogos.com/article/239420/?p=1

性的「暴行」事件を起こした『日本会議の研究』の著者
・菅野完氏をめぐる「運動体」の対応
http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3692

「反原連」の中心メンバーによる「ネトウヨ御用達アカウント、鹿砦社」発言を糾す! [鹿砦社代表 松岡利康]
http://www.rokusaisha.com/blog.php?p=22166

大学院生リンチ事件加害者・李信恵氏による「鹿砦社はクソ」発言を糾す![株式会社鹿砦社 代表取締役 松岡利康]
http://www.rokusaisha.com/blog.php?p=22030

2012年7月9日 反原発連合内 レイプ未遂事件
2014年12月17日 しばき隊集団リンチ事件




各地でデモを仕掛けた反原連や
そこから派生したしばき隊やシールズは
「人権」「反差別」「同性愛」「平等」「平和」を叫びつつ
実態は「暴力暴言集団」。

そして彼らは絶対的な「司法の力」で守られ
彼らからの被害者は
組織的な「口封じ」と、取り巻き達からの「代理セカンドレイプ」が
待っている。

やばい事はすべて末端の末端に罪をなすりつけ
上の連中は平然と逃げ切る。
完全なる下克上ヒエラルキー。

彼らこそが、人権侵害差別集団なのだ。


彼らは全く司法の制裁も受けず
森友学園では籠池の代弁者となったり
沖縄では住民の代弁者になりすまし
暴動を起こしたり
首相の街頭演説まで妨害する。

マスゴミと一心同体でデマを煽り、国民を騙す。

植民地では国民が選んだ政府に
なんら行政権、司法権がないのだ。

ネオコンゆだ金のための「霞が関」と
国民は、本当は、支配するものとされるものであり
この国に「公平な民主主義」など
幻想だったのだ。


ロシアのKGB(ロシアの諜報機関 日本で言う公安)は
長い間、ネオコンとユダ金への逆襲を狙っていた。

KGB出身のプーチンは、30年でロシアを復興させた。

日本の安倍内閣と公安は
そんなプーチンの後ろ盾を得て
官邸からネオコンたちを追い出した。

霞が関の人事権もはく奪した。


ネオコンのポチマスゴミと、
その末端の「乗っ取り特攻部隊」は
資金調達もできず
かといって、いまさら脱ネオコンもできるわけもなく

池の鯉状態


ぱくぱくぱくぱく
喋れば喋るほど
正体モロバレな感じ


どこまでネオコン裁判所は
彼らを守るのかな?

がんばれインチキ裁判所


みんなーーー

応援してあげてね♪(爆w)


2017/08/10(木)  犯罪者たちがデッチ上げたモリカケ騒動
籠池,菅野の次は石破かな?w
女性に性行為迫る菅野完氏に賠償命じる判決
菅野レイプ野郎
  • 「内閣が2~3個フッ飛ぶ!」と言いつつ,ひと目でハッタリ!と分かる出鱈目な証拠を得意顔で記者団に示した菅野完クン.
  • 本人が猥褻犯だかレイプ未遂だかでスッ飛ん蛇っ田. (記事)
  • しっかし,籠池,菅野といった詐欺師まがいのモリカケ騒動師たちの末路は,アワレだ.
  • 背後で扇動していたいた船橋・朝日,ソロス,アーミテージらのネオコン勢力は,仇敵の安倍晋三を支持率30%割れまで追い込んだワケだが,船頭多くして船が山に登っちゃた. (爆)
  • だっけど,アレだぞ!
  • ジャーナリストの山口啓之氏を「レイプ野郎」の「強姦魔」などと叫んでいた連中は,菅野完クンのことも同じよ~に罵倒しなくちゃ不公平だかんな!
  • つの.
飯山 一郎 (71)





そして、東京新聞は?!

↓これだけ(爆w)


著述家の菅野完氏に賠償命令 女性をベッドに押し倒す

 ベストセラーの新書「日本会議の研究」で大宅壮一メモリアル日本ノンフィクション大賞の読者賞を受賞した著述家菅野完氏(42)から性的暴行を受けたとして、女性が220万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は8日、110万円の支払いを命じた。

 判決によると、菅野氏は新聞に意見広告を出す運動を通じて2012年7月に女性と初対面。作業のため訪れた女性宅で、女性の意に反して性行為を求め、ベッドに押し倒した。

 天川博義裁判官は「女性の陳述書に不自然な点はなく、菅野氏側は何ら反証をしていない」と指摘した。



そして朝日は?!
↓脱税で捕まって言い訳していた(爆爆爆w)





どこもかしこも、すんどこ節w




コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか