食べるお茶! 3時間で完売

2017/08/09(水)  日本人は,やっぱり,朝は緑茶!
本物
これが本物の安全茶.美味,安い,無農薬
食べる緑茶 宮崎茶房
「茶には繊細な魅力があり,ワインのおごり,コーヒーの自意識,ココアの無邪気な作り笑いがない」
      ――――――――― 岡倉天心(日本・「茶の本」より)
  • 思えば…,思わなくても,長い道のりでした.
  • 「やはり日本人は,(とくに朝は)緑茶を飲みたい!」
  • 「完全無農薬・完全有機の安全で美味い緑茶はないのか?」
  • こういう要望に応えるため,ワシは様々な茶葉を買いまくり,飲みまくり,やっと! 理想の緑茶に出会うことができました.
  • それが宮崎茶房の『食べる緑茶』です.完全な有機栽培で…
    完全な無農薬栽培!です.
  • 何しろ…,宮崎県北西部の深い深い山奥の村=五ヶ瀬町は,生態系が豊かなので,そもそも害虫がいない.
  • とにかく,『食べる緑茶』は,日本の緑茶の美味さの結晶!
  • しかも本当に安い!(70g 630円,あらびき茶は30g 540円).
  • 巨大な工場をつくらず,家族経営なのでこれほど安くて旨い粉末茶がつくれるのです.
  • なによりかにより,完全無農薬なのでチョ~安全!
  • そこで皆さん,この『食べる緑茶』=日本文化の精華を日本中に広めるために,ネット代理店制度を復活しました.
  • 一定量(30袋,13,230円)仕入れれば,その日から代理店.
  • ご近所や親戚・仲間に呼びかけて買ってもらって下さい.
  • 品物はタダで上げても,その時だけ.必ず買ってもらうこと.
  • そ~やってリピーター(固定客)を増やしていけば,やがて…
    あなたの副業は大繁盛! 楽しい人脈が広がります.
  • こつこつと良品を売りながら,たくましく生きてゆく姿勢(背中)を,子供に見せること.これが本当の家庭教育です.
  • その典型例は 『ヨイトマケの歌』.土方をヤッて働くカァちゃんの姿です.子供には親が苦労している背中を見せるべきです.
  • 食べる緑茶』は,日本文化の精華であるだけでなく,家族の健康,副業の繁盛,子供の教育にも絶好の商品なのです.
  • ワハハ.そ~ゆ~ことなので.楽しく気張っていきましょう!
飯山 一郎 (71)

2017/08/09(水)2  緊急のご連絡とお詫びを申し上げます.
「食べる緑茶」500袋 3時間で完売
一般売りと販売店向けに合計500袋を仕入れたのですが…
本日の宣伝を待っていた方が多く,ご注文が殺到しまして…
500袋が3時間弱で売り切れました.

やはり日本人は緑茶が大好きでありまして…
本当に安全で美味いお茶を待っていた方が多かった!ということ.
それにしても,爆発的な売れ行きでした.

明後日に500袋の入荷がある予定だったのですが…
お盆前ということもあって,「300袋が精一杯です」 という連絡.
お盆が過ぎれば…,1000袋,2000袋の入荷があります!
どうか皆さま,どうぞ,お盆過ぎまでお待ち下さいますように…
飯山一郎,伏してお願いとお詫びを申し上げます.

ほんとうに申し訳ございません.            店主敬白
飯山 一郎 (71)


  

知らん間に売り切れとったw

アマゾンでポチるか
次回まで待つか。

今ならポンぽこで注文すると
塩とゴボウがおまけでついてきまつ(爆w)

このゴボウが美味しいらしく。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか