日本魂をなめるなよ!

2017/08/08(火) 日本の株式市場は近々,未曽有の大相場に突入!
TOPIXが先行して上放れ!
小さな十字線が大相場を告げている!
17/08/07 TOPIX
拡大
  • 昨日(8月7日),TOPIX(東証株価指数)が保ち合いを上放れた.
  • 日経平均もTOPIXの後を追って,保ち合いを上放れる!
  • もしも,今週から来週にかけて日経平均が1日に300~500円も急騰すれば,日本の株式市場は途轍もない大相場になる!とは,ワシがTOPIXと日経平均を読みぬいた挙句の結論だ.
  • そ~して,さらに日経平均が22,666円(という秘数)を抜けば,30年近い日本経済の低迷・停滞は,完全に終る!
  • いや,「失われた30年」が終るだけではない.
  • ニッポンは,ロボット,AI,IoT,EV等々の未来型の科学技術とあわせて,金融・株式市場でも世界を主導(リード)するリーダーになるだろう.
  • こういう推測はワシだけの読みではない.株式市場がそう読んでいるからこそ,TOPIXが上放れたのだ.
  • 以上が,「小さな十字線が大相場を告げている!」ということの意味です
  • このことは分かるヒトは,すぐに分かることです.

昨日,包丁1丁の価格が24,800円もするのに,『ぽんぽこ笑店』で,限定15本を売り出したところ,なんと 1時間弱で完売しました!
その売れ行きは,バズーカ砲みたいな勢いでした.

日本人にしか造れない和包丁の凄み!
そういう卓越した緻密で精密な技術が,今後の世界をリードしていく!
このことを瞬間的に理解された方々が,『誠貴作』の三徳包丁を買って下さった!と思うと,感謝の気持ちで一杯です.
ほんとうにありがとうございました.

飯山 一郎 (71)





コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか