SIMフリーでググりまくり時代

2017/07/31(月)  米露関係は,冷戦時よりも悪化!
米:ロシアはタブー
日:ロシアは希望
対露制裁法案 大差で可決大統領拒否権発動は困難
Trump0725
25日,ホワイトハウスでの記者会見中,渋い表情を見せるトランプ米大統領
米下院は25日の本会議で、対ロシア制裁強化法案を419対3の賛成多数で可決した。
米大統領選へのサイバー攻撃による介入やウクライナ紛争に絡む追加制裁のほか、大統領が既存の制裁を緩和する際に議会審査を義務付けた。
ロシアとの関係改善を模索するトランプ大統領をけん制する狙いがある。
(2017/07/26 ワシントン時事)
  • 米大統領選へロシアがサイバー攻撃したの…
  • ウクライナ紛争にロシアが介入したの…と,
  • 証拠が全く無いのに,米国議会(上下院)は圧倒的多数でロシア制裁を決め,ロシアとの関係改善を目指すトランプ大統領やティラーソン国務長官を縛った.
  • まさに今のアメリカは…,
  • 「フセインが悪い!」 「カダフィが悪い!」 「金正恩も悪い!」 「プーチンは最悪だ!」といった「魔女狩り」か「ヒステリーの政治学」のケース・スタディのような政治状況だ.
  • そ~いえば…,
  • 日本のモリカケ騒動も!証拠も根拠もなく,安倍ツブしだけが目的のヒステリックな「カラー革命的な手法」だ.
  • 「悪い!」 「悪い!」と,自分だけは正しい目線の傲岸不遜さ! 「お~イヤだ」と,ワシは閉口しつつも,開口一番,いつも,「カラー革命」に気づかない阿呆な識者をカラかっている.(爆)

しっかし不思議なのは…
アメリカがマスコミや議会を総上げして,ロシア制裁に躍起となっているのに…
ニッポンの安倍晋三首相は,プーチンのロシアとヒッジョ~に仲良く付き合っている.
普通ならコレって橋本龍太郎や小渕恵三みたいに変死か,総理(強制)辞職でがんしょ?

なぜ? どうして? いまの安倍晋三は健在なのか?

ネオコンや,マスコミや,民進党や,ネット知識人が,連日連夜,シャカリキになって安倍ツブしをヤッてきたのに…,結果は支持率が急降下した程度.

あと,まだ不思議なコトがあって…,
『安倍晋三が日本国内で政治的危機に陥ると,北朝鮮がグッドタイミングでミサイルを発射してくれる』という(世界の誰もが信じない)馬鹿げた話を,ネット知識人は,信じまくり,語りまくっているけど…,ニッポンの知識人ってのはこの程度なんだ罠~ww

米国ネオコン戦争屋は,「金正恩の首刈り作戦」を,それこそ本気で実戦演習を繰り返していて,その米国戦争屋との戦いに負けないこと!
 このことしか金正恩の頭にはない.

世界最強で世界一凶悪なアメリカの魔手に掛かり,金王朝(北朝鮮という国家)が,カダフィやフセインみたいにサレないように,命懸けの戦争が続いている!ってことが,北朝鮮問題の本質!

国際紛争の本質が見えない阿呆な講演会屋が,まがりなりにも一国の元首を「カリアゲデブ」などと蔑称しているが,財布も知性も「ビンボ~人」だからシャ~ない罠www

なお…,安倍晋三が北朝鮮危機を捏造するように煽っているのは,米国の軍需産業と戦争屋を儲けさせるため!

身の安全=生命を守るためにはこうせざるをえない!
つまり,「保険」ってことだ.カリカリすることではない.
飯山 一郎 (71)


ネオコンぽち大手新聞社もTVも
もう誰も見ていない

落ち目の新聞とTVは
Twitterで不満ビンボー人使って、
世論操作しても無理

だって、Twitterなんて
誰も見てないもんー

みんな動画ばっかり
見てるよーーーwww

スプートニクは
おもしろ動画を紹介しまくり。




テレビや新聞は
誰かのご意向を
大声で叫んでいる騒音公害でしかなく
本当の世論では、ぜんぜんないよ。

日常には、面白い事楽しい事
本当のニュースが
溢れてる!

あべちゃんの、通信料大規制緩和で
SIMフリーが溢れかえり
関連グッズも売れまくり!




これで動画も見放題!
動画投稿もし放題!

君も、生きたニュース
本当のニュースを
流してくれ!

目指せ、イケテル報道カメラマン


目指せ、有名ユーチューバー

自分でセルフ広告時代!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか