包丁さばきは超一流

2017/07/27(木)2  ネコのエサづくりも一級品の包丁で…
ネコになりたい猫~www
この包丁さばきのあざやかさ!




ユーチューブのURL=https://youtu.be/zGcYabz3hYg
  • ブロガーで一流調理人(シェフ)=「JunsKitchen」さんの鮮やかな包丁さばきが,またまた『スプートニク』に載った.(記事)
  • ワシが先月,「Juns」さんの包丁研ぎの動画を『てげてげ』に載せたときは20万人くらいの方々が見てくれました.(記事)
  • その後,超一級品の包丁を使って,ワシが日本蜜蜂様の食事(巣蜜)を調理していることを書いたら…(記事)
  • 「高級な包丁が欲しい!紹介してくれ!」というラインメールが多数寄せられました.
  • たしかに包丁は毎日つかう道具なので,一流のモノがE~!
  • そこで近々!あの希少な銘品『名匠秘伝鍛造・誠貴作』の包丁を,(15丁位)限定販売する企画をたてました.
  • 柄(え)は,ワシのような象嵌(ぞうがん)ではないですが,それでも最高級の黒檀(こくたん)をつかった銘品です.
  • 「見るは法楽,冥土の土産」で,見ているだけでウットリします.
  • しかも儲けなし! 5万円以下の値段を予定してます.
  • 末代まで使えますが…,お嬢様の嫁入り道具にも最適です.
  • 「亭主が浮気をしたら,この包丁を突きつけて脅せ!」等々…
  • 第一級品である最高級包丁の迫力は満点です.(爆)
飯山 一郎 (71)




刀さばきは
アレだった(ブッw)

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか