澤田農園の爆弾系トマト



みなさんは
覚えているでしょうか?

きのこ亭爆弾テロ事件を。

そう、例のあのトマトが
澤田農園からまたやってきたのでつw

美味しいのでトマトソースになる前に
跡形もなく胃袋に行ってしまいそうなのですがw


とりあえず小さいやつは
デザートトマトに。

大きい奴はソースに。

したいと思います。


デザートトマトは
ココを参考に。

湯むきして、上部に切り込みを入れ、
ラップに乗せて

ぎのごちゃんの場合、
黒砂糖小さじ1、米のとぎ汁小さじ1、天日塩ひとつまみをふりかけ、
ゴムでラップを閉じ、冷蔵庫へ。

フルーツみたいで美味しいです。


トマトソースは
半分に切ってヘタをとり、
怨念を込めて
ジップロックの上で握りつぶし

総重量の3%の黒砂糖と1%の天日塩と
唐辛子を好みで放り込み
よく混ぜ
一日常温に放置。

ぶくぶくしてきたら
小分けして冷凍庫へ。

好きな時にスープやパスタや
カレーに使えますーーー。


プロの味になりまっせ!!!

騙されたと思ってやってみてください。


握りつぶすんだ!!!

呪いの言葉は
「ネオコンめーーー防腐剤添加物で常在菌を虐殺しやがってーーー!!!」

はい、がんばりましょう。

乳酸菌サスペンス劇場
「トマト爆弾 赤い復讐」


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか