クレーマー反対!!!

2017/07/16(日)2  ビンボ~人から絶交状が届いたww
絶好状を楽しむ隠居爺さん
イカにも軽蔑的な「ビンボ~人」という言葉のエサにタコがかかった!

>モリカケなんてのは,ビンボ~人のヒガミでしかないのでR.(記事)

上の文章に反発するメールが届いた.
ぽんぽこ笑店 御中
先日注文しました、坂本ですが、今回の注文をキャンセルさせていただきたいと思います。
本日飯島(ママ)一郎さんのブログに「ビンボ~人」という、貧乏人をバカにした記載がありました。
(中略)
できればブログ上で謝罪していただきたいと思います。
(後略)
上の絶交状に対する『ぽんぽこ笑店』の返事は…
坂本様
飯山一郎のぽんぽこ笑店事務局です。
ご連絡ありがとうございました。 商品のキャンセルを承りました。

飯山一郎の本日のHPについて 「ビンボ~人」いうのは 貧困層を軽蔑した意味ではなく 収入以上にカネが無くなると安倍政権を批判する 心がビンボーな人の事です。
貴女は、その心を読み取れないようですね。 そういう人が心がビンボーなんです。

謝罪しろというのは、とんでもない。
貴女が飯山一郎に謝罪しろと 飯山一郎が申しておりました。
(後略)
『ぽんぽこ笑店』の事務局が書いたように,「ビンボ~人」と「貧乏人」は,ぜんぜん違う概念なのに,激怒するシトが案の定でた.

このワシが,ほんとうにカネがない「貧困層」をバカにするような人間なのかどうか? ←こんなことも見抜けないシトとは,ワシも絶交したいwww

言葉の上辺の意味に拘泥し,言葉尻に尾てい骨反応するシトも「ビンボ~人」の一種なんだが…

ワシが言う「ビンボ~人」とは…,収入以上の見栄はった生活をして金欠病になり,その不平不満を時の政府にブツける鬱憤(うっぷん)ばらし.生活改善の努力もせず,政治の現実も直視できなくなっている半可通のシトたちです.「ネット知識人」の大半がコレです.呑気です.

のんき節 添田唖蝉坊 作詞作曲

貧乏でこそあれ 日本人はえらい
それに第一 辛抱強い
天井知らずに 物価はあがつても
湯なり粥なり すゝつて生きてゐる
ハハ ノンキだね

洋服着ようが靴をはこうが 學問があろが
金がなきや やっぱり貧乏だ
貧乏だ貧乏だ その貧乏が
貧乏でもないよな 顏をする
ハハ ノンキだね
飯山 一郎 (71)

びんぼー人も色々
金持ちも色々
高学歴も低学歴も色々
日本人も在日も色々

それなのに

通常の感覚と常識を持ってすれば
かってに誤読し曲解し
「飯山一郎が一律に貧乏人を馬鹿にした」と
キャンセルの理由とするばらば
ただのクレーマーであるどころか
貧乏人でも楽しく生きている人たちに対しても
大変な侮辱である。


まるで
国民の税金をドロボーしまくって
優雅に遊びほうけておいて
「差別・不正・いじめはいけまてん」なんて
どの口が言う?!ってな感じの
霞が関と天下り団体の
おやじたちみたいwww


キャバクラ通いを
「風俗嬢の貧困調査」なんていう
元役人みたいwww


遺伝子組み換えウィルス利権
ザコポチ不満分子
はんたーーーい!


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか