日本国民は差別主義者?! by蓮舫



















蓮舫の何が問題かというと
二重国籍だったことではなく
二重国籍だったと
告知せず
有権者を勘違いさせた
「虚偽告知違反」だったのでは?という部分。

立候補したとき、
二重国籍だったのかどうか
戸籍を開示すれば
一発で済む話なのに

戸籍を見せろは差別主義だと
おっしゃいました。

驚きました!!!

日本国民をバカにしすぎでつ(爆w)

日本国民は全員
「戸籍上の本名」を
銀行でも役所でも学校でも病院でも
事情聴取室でも
開示しまくりですがwww

レッテル貼りは
やめてほしいと
おもいませんか?
みなさん!!!



ていうか、立候補当初の
蓮舫議員の本名が
戸籍上「謝蓮舫」であり
おもくそ台湾系中国人だったから
「見せられい!!!」という
話まであるから
見せてさくっと終わらせればいいでしょ、と。

扇千景だって本名「林寛子」ですと
開示してるぞ。普通に。
公文書のサインは本名の「林寛子」だぞ。

まさか、蓮舫議員は公文書に
芸名の「蓮舫」でサインしてるのかな?

当時日本国籍だったのなら
戸籍の本名開示に
まったく問題ないやんか。
みじんこもwww

粘れば粘るほど
ますます疑われるだけだがw

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか