ネオコンのジリ貧への道は着々と

2017/07/13(木)  世界が別次元にワープする可能性
7月は,運命の分かれ道
スッ高値圏からさらに暴騰か?暴落か?
運命の分かれ道

  • 今までとは丸で違う世界になってゆく可能性が高まっている.
  • それは,今週から来週にかけての株価の動向で分かる.
  • もし!NYダウが上値抵抗線を上に突き抜けて高騰すれば,米国の経済は様変わりする.
  • つまり,侵略戦争と略奪・収奪の戦争経済から,内需とインフラ整備に重点を置いた平和経済へと,米国は変身する.
  • このことが今週から来週にかけての株価の動向で分かる.
  • ロシアと中国は,経済的・軍事的にアメリカを凌駕して,斬新で強力な国家体制に,ほぼ変身した.
  • 日本も,安倍晋三主導で,『脱米入露路線』に変身中である.
  • このような大局観で世界を見てゆかないと,モリカケ疑惑?などに騙されることになる.
  • しっかし,最近,ほんと,騙されやすいシトが増えている.
  • 「希少コイン」を信じて,数千万円を出しちゃったシト.
  • 仮想通貨で儲けましょう!と,現金を他人に預けちゃったシト.
  • ネズミ講まがいの集金組織に何十万も振り込んじゃったシト.
  • 「ホをデトックスする!」という高額なサプリを買っちゃたシト.
  • 買い物好き→買い物依存症→買い物中毒も増えている.
  • 家の中が不要なモノで一杯!鼠~シト,多いでしょ?
  • ど~しても何か買いたかったら,ぽんぽこ笑店がE~からね.買った商品を楽しむことが出来るから,買い物中毒が治る!
  • ぽんぽこ笑店は在庫切れが多いから,入荷を待つ我慢の心も生まれる.(爆)
  • おっと! 今夜からのNYダウの動きには,注目して下さい.
  • 「ロシアゲート」も「北朝鮮問題」も,トランプは乗り越えられそうなので…,NYダウは“上値抵抗線”を上に抜ける!…鴨.
飯山 一郎 (71)



給料は家族構成、子どもの有無によって異なる。給料は最低で72ドル(約8000円)もしくは95イラクディナール。うち40ドルは食糧費として引かれるため、手取りは32ドルとなる。

食料は、家族構成にかかわらず40ドル分が提供される。

また指揮役を務める戦闘員は、普通の給料に加えて、家屋から強奪したものを売り払って得られた金を追加で受け取っていた。さらに、ダーイシュ指導部は500ドル(約5.6万円)以上の給料を得ていた。
https://sptnkne.ws/eThN


ネオコンのブラック企業ブリが凄い
現場工作家業って
ど貧乏の集合体なんだね

ネット工作員は
一円かららしいが(爆w)

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか