きのことタイチー ラブラブデート in 明石

おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日、日中は明石にてきのこさんと会いきのこ
夜は大学の後輩とご飯を食べましたキラキラ
濃く楽しい1日を過ごせましたルンルン

http://ameblo.jp/annninntaiti/entry-12290671031.html

↥まずはここを読んでくれ

では解説


数日前タイチー君から「明石に行きます!」と連絡が。
その日に合わせて
準備すればいいかーーーw

明石駅周辺で食い倒れツアーすりゃいいかー

当日昼前、熟睡中、携帯の音で目が覚める

タイチー「今明石です!」
きのこ「え、もう駅にいるの?」
タイチー「きのこさんの家の近くです!ぴんぽーーーん」
きのこ「え????????」

ぎゃーーーーーーーーーーーー

おまえは函館署か!!!
飯山一郎か!!!

あたまぼさぼさ
かおよれよれ
首にタオル
ロングTシャツ
すね毛ボウボウ

み、、、見られてしまった・・・

いつもは色っぽいシルクのパジャマなのに

たまたまこの日だけの
プレミアム姿を・・・

まあ・・・あがりんか・・・

はっ

テーブルに電化製品(ファックス壊れて総替え)の段ボールが
山積み・・・

きのこ「顔作るから、掃除機かけてまっといて」

来たそうそう、部屋を掃除するタイチー君


そこへ、近所のばばぁとおかんがーーー

客に掃除させるなだの、汚い格好だの、ばばぁだのと
騒いでいる


準備ができ、近所のばばぁに明石まで車で送ってもらう


とりあえず、お好み焼き屋へ
タイチー「テーブルが全部鉄板なんて志布志にはないですー」

そこか・・・w


明石公園前の明石市役所の利権の塊「新ビル」散策。

350億円?!さすがです。

子供のプレイルームのエアクッションが楽しそう
看板「お子様ずれのかたに限ります」

きのこ「タイチー君ごめんね!もう子供作れない!あがってしもうて!」
たいち「そうなんですかーあははははーーー」


その後、明石名物分大の最中と、
くるみやのシュークリームとお茶を買って
いざ、明石公園の散策へーーー

明石公園内に、宮本武蔵?!ゆかりの
茶室?!ができていた。

縁側に座って茶しばいていると
良く喋るおばちゃんに声をかけられ

おばちゃん「あのビル、市の予算消費よ!どうするのよ、あんなことして!」
きのこ「詳しいですね!!!w」

園児の保育料を無料にしたので
他市勤めの人で住居だけ引越しできる余裕のある世帯が
一世に明石になだれ込んできて
大きくなったらまた引っ越していくらしい。
全部明石市民の税金。

アホのきわみ厚生利権の下請け奴隷市長

以下略www


茶室の縁側のシュークリームは美味しかった。


そして、明石城跡を目指し
探検に向かうきのこ&タイチー

城跡の裏をぐるっと大回りするか
このまま、引き返すか・・・

ぎのごちゃん、貧血でふらふらだっけど
タイチー君が行きたそうだったので
裏を散策することに


ん?!
んんんんんんん?!

あーーーーーーーーーーーーーーーー

ハエがブンブン飛んでいるかと思いきや
日本蜜蜂だ!!!!!!!!!!



木の穴の中に
溢れかえっているーーー

幼虫のエサの花粉玉を
足にくっつけた蜂が
いっぱーーーーーーーい!

わーーー野生の「巣」だーーー!!!


きのこ&タイチー テンションマックス!!!

スズメバチに襲撃されないように
網で囲って保護してあるーーー。

日本蜜蜂を害虫扱いのネオコンぽちの明石市なのに
子供に子宮頸がんワクチン打ちまくった明石市なのに
保護してるのは県の管轄かなー?!
このまま虐殺されず健やかに成長してほぴいものである。


興奮冷めやらぬまま魚の棚で
お友達との飲み会用の酒の魚を漁る。

そして、明石駅から
あっさりさくっと去って行った
タイチー君でしたーーー。


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか