ニューヨークで分蜂フェスティバル




米ニューヨークのマンハッタンで、2万匹のハチが高層ビルVox Mediaの入り口付近に集まった。ニュースポータルVerge Scienceが14日、その様子を捉えた動画をフェイスブックに投稿した。

スプートニク日本

動画の再生回数は、15万4000回を超えた。

Verge Scienceによると、ハチたちはニューヨークの暑さによって新たな住処を探しに出かけた女王バチを追ってきたという。

ビルには養蜂家たちが到着し、ハチを捕獲した。



https://jp.sputniknews.com/incidents/201706153760651/


ミツバチの分蜂を「危険」だとテレビで煽り
日本蜜蜂を殺虫剤で虐殺して回る
どっかの国と大違い!!!

通行人が観客になって
分蜂をみまもり
一匹も殺さないように保護捕獲。

素晴らしい光景じゃないかーーー!


日本人を無知のままにしておいて
インチキな恐怖心を植え付け
在来種の日本蜜蜂を絶滅させる
どっかの農薬企業とどっかの蜜月役人の
恐ろしい忖度こそ激怒もの。



最近は豊島区役所や
神戸市役所みたいに
日本蜜蜂が来たら
飼ってあげましょう♪と
広報活動している役所も増えたが

まだまだ「殺せ!危険!」という先入観を
植え付けようとしているところがある。

年に一回しかない
たった30分ほどの分蜂ダンスを見つけては
パニクッたあほが、殺虫剤をふりまわし
殺して回っていたんじゃ、
あっという間に絶滅する。

やつらに、共謀罪を
適用してほしい!!!w

今すぐ、日本蜜蜂保護の
回覧板をまわしてほしい!!!

日本蜜蜂共生啓蒙命令を
今すぐ「総理からのご通達」してほぴいぞ!!!

みんなーーー!
そうおもわないかーーー!w

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか