いよかんで寒天ゼリー

飯山一郎直伝の医食同源! みかんと寒天で 『みかんてん』
「みかんてん」の伊予柑バージョンです!
澤田農園の乳酸菌育ちの無農薬伊予柑だけで作りました.
大人気の『みかんてん』でしたが,伊予柑バージョンは更に進歩した自信作です.
いよかん独特のあの香りをギュッと寒天ゼリーに閉じ込めした.
ほんのりと苦みがあって,何ともクセになる味に仕上げました.
ビタミンと繊維分の補給にも最高です.
これから暑くなったら,コレを冷やしておいて食べると,さっぱり・スッキリ・爽快!最高!
ご注文は 『
ぽんぽこ笑店』 にどうぞ!
1個(175g)450円です.    (飯山一郎)

あらびき茶の販売は中止しました.長期のご愛顧に深謝いたします(第三者の評価)

今年のいよかんは
出来が良かった。

だから、すっきりさわやか。
半冷凍でシャーベットにもぴったり。


クソ暑い季節に
ぴったりよ?www


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか