fc2ブログ

ダメリカ統失メンヘラw

ホワイトハウスも家庭内分裂!




ユダ金ソロスの仲間、イバンカ夫妻も
父親に逆切れ


2017/06/14(水)  露米関係は最悪.日露関係は最良.
日本の未来が見える (3)
安倍の独自外交,戦後初!
ロシアを巡って米国は内乱状態
Tillerson
SPUTNIK
ティラーソン米国務長官 露米関係は最低のレベル
『スプートニク』 2017年06月14日 https://sptnkne.ws/eCWM
ティラーソン米国務長官は米上院の公聴会で露米関係の悪化について答弁を行った。

ティラーソン長官は議会が検討中の新たな対露制裁についての法案についての質問に答えたなかで、「我々はロシアとの間に大きな問題を抱えている。両国関係は記録的に低い水準にあり、さらに悪化の一途をたどっている…」 と語った。 (記事全文を読む)

  • ソ連,ロシアは,アメリカの仇敵だった.今もそうだ.
  • ロシアに先制核攻撃を強行して,ロシアを殲滅したい!と,今も,米国ネオコンは執念を燃やしている.
  • だから,ロシアとの関係修復を選挙公約に掲げたトランプ大統領も,今はロシアとの関係を必死で隠している.
  • ともかく,いま,アメリカは,魔女狩り,アカ狩り,ロシア狩りで狂気乱舞ww状態.
  • プーチンは「米国では政治的統合失調症が進行している」 と,真面目に皮肉った. (記事)
  • しかし,『米国の政治的統合失調症』(「精神分裂病」)のお陰で,日本は大きな恩恵を得ているのだ.
  • 「精神分裂病」の幻覚や妄想によって米国内での政治闘争が異常亢進して,日本どころではないからだ.
  • 昔の日本は,ロシアとの友好は御法度で,米国に固く禁じられていた.禁を破った橋本龍太郎首相や小渕恵三首相の「変死」は,ロシアとの友好が原因だった.
  • ところが今,安倍晋三首相は,アメリカに全く気兼ねをせず,フリーハンドでロシアとの外交・経済関係を深めている.
  • 過去2年近くの間に,安倍首相が対露関係をどれほど緊密化させてきたか?!
  • それは,『スプートニク』のタグ記事(露日経済協力)に明確に記録されている.
  • アメリカのドサクサ(銃を撃たない内戦)にまぎれて,日本は独自外交を進めているようだが,E~ん蛇ないですか?!
  • ほんと,今の日本国は,まるで「独立国家」みたい!
  • E~ん蛇ないですか?! このままいくと思いますよ.
  • 歴史上,「国家の独立」とは,血を流して闘い取るものなんですが…,日本国の独立は,自然に転がり込んできたんだわね!
  • フクイチのデブリも,自然沈下で自然鎮火!
  • あ~,あの重い濃霧が自然に消えて…,爽やかです!
  • 重いっ霧! 深呼吸しましょう! (大爆)
飯山 一郎 (71)

政治的統合失語症www

まさにネオコンに
ピッタリな
ネーミングwww


やつらのポチも
統合失語症

だから日本の役所も
上に行くほど統合失語症w

いっさい、会話が成立しなかったw

統失ぶりがまだまだ続く役所は
どこかな?www



コメント

コメントの投稿

グーグルアドセンス広告2
ショッピング
 
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか
毒キノコエリア2