フクイチもくもく止まった?!

日本は助かる
上の4行の文章は,飯山一郎の確信である.
飯山一郎が発する「祖国・日本への祝辞」である.
「濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という事実の意味は…
デブリが沈んだ! 温度が下がった!ということである.

ワシは5年前に,『わが祖国,日本は助かる!』という文章で,きょうの日を予測していた.(その文章)
この文章は熟読して頂きたい

ともかく,ワシの本日の宣言は事実である.

このような奇跡的な宣言を発することが出来る!というのは…,ほんと,奇跡に近い!

だって…,
かつて人類が経験したことのない最悪・最凶の激甚災害に見舞われた日本民族は滅亡する!と多くの方々が思っていた.
当然である.

ところが!(『わが祖国,日本は助かる!』を読んで頂ければ分かるが…)日本には「神風が吹いた!」としか言いようがない奇跡が起こっていたのである.

みんな! 牛~あまり心配することはないぞ.
6年間も放射能を吸い続けたんだから,そら,多病多死社会は続くが,免疫力を保つ日々を送れば,必ずE~夢が見られる.

とにかく,みんな! 明るく元気に生き延びていこうや!
暗く沈んでクヨクヨしたり,ブツブツ文句ばかり言う奴は駄目だ.
東京オリンピックだって,お祭り気分で大いに楽しもうぜ!(爆)

それにしても…
昨年までの,濃霧と,高湿度と,豪雨.あれは,本当に凄まじかった.

あの濃霧,高湿度,豪雨の原因は,フクイチの地下にあったデブリに海水が流れ込んで,莫大な量の水蒸気や湯気が発生したためだ.
このことをワシは言い続け書き続けてきた.

ざっと挙げただけでもこのとおり.
ワシは,ほんと,命懸けで,濃霧と,高湿度と,豪雨の危険性を書き続けてきた.
しかし…
いまは,日本中が安心できる状態になってきている.
実際に! 事実! 現実!
あの凄まじかった濃霧と,高湿度と,豪雨.止んでるでしょ!
これは間違いなく,フクイチのデブリが沈んだ! 温度が下がった!ということなのだ.
さぁ,みんな! 明るく元気に生きていこうや!
反原発だの,脱原発は,プーチンと安倍晋三がヤッてくれる!
東京オリンピックも…,
フクイチ鎮圧のメドがつくので,めでたい世紀の祭典になるだろう.
あと…
今後も,死者の数が増えていくので…,
冥福を祈るための祭りごとでもあることは,宣言しなきゃならん.
飯山 一郎 (71)





>対象となる犯罪は、次の通りだ。テロ行為、テロ活動への協力、マスメディアあるいはインターネット上でのテロ行為実施に向けた大衆へのアピール、テログループの組織及び、そこへの参加、テロ活動実施を目的とした訓練の実施、さらには、テロを目的とした、シージャックやハイジャック、列車の乗っ取りなど人質を取る行為である。




フクイチはなぜ突然
モクモクが止まったのか?

それはあべちゃんがひっしこいて
核の専門家ロシアのロスアトムを
フクイチに送り込んだからである。

プーチンとあべちゃんは
そりゃー必死だっただろう。

ネオコンと原爆ムラとワクチン生物兵器ムラと
マスゴミと野党が
うそ、おおげさ、まぎらわしい
デマカセオンパレードで
日本中を何年も混乱させてきたから。

あべちゃんは、
いつ殺されたっておかしくないくらい
ネオコンは植民地ヌッポンを
好き放題にぐちゃぐちゃにしてきた。

まだまだネオコンと野党とプロ市民は
粘るつもりだ。

よろしい
ならば「マスメディア」もとい「マスゴミ」まるごと
成敗だーーーーーーーーーー!

みんなーーー!

しげるを絶賛応援してね!w


だからしげるって誰やねん?w

えっと。。。
和製KGB、和製007、和製スパイダーマン
つまり

アンパンマンみたいなもんです(おい)

もうちょっとカッコよく言うと

しげるは西島秀俊みたいなもんです!!!
中村格は小栗旬みたいなもんです!!!

そう思えば、そう見えてくる!
人生気合が大切や!!!

バカ主婦、がんばれwww


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか