森永フェスティバル②💕







昨夜の
森永が日本の危機を救う

第二弾!

ぎのごが森永を近所のスーパーに
ステテコはいて原チャで買いに行く!

とりあえず、今日は寒かったので
原チャは厳しかった。
ステテコじゃなくジャージにすればよかった。

え、そういう問題か?
ステテコって・・・
という無粋な質問はやめてね。

森永チェックしまくって
買ったのはホットケーキミックスと
カカオマス88%の
本格的ビターチョコ!

ほんまにおもくそカカオマスやったwww

ぎのごちゃんはカカオマス100の
味付け何も無しをかじっているので
丁度よかったが

おこちゃまは、ワンランク下の
甘めのやつからいってねwww

ホットケーキミックスで
リンゴのタタンタルトが上手く焼けると言うので
明日あたり、やってみたいとおもいまつ。

凄まじく簡単なので
動画であっぷできるかも。

お楽しみに!!!


さて、毎週火曜9時スタートの
クライシスが
今夜クライマックス!!!

間もなく!

植民地ヌッポンを
猟奇殺戮カルト・ブレジンスキーの亡霊から
守り切れるのかーーー?!

(え、そんな話と違う?まあええやんw。そんなもんやw)



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか