タングステン協奏曲

2017/06/04(日)  事実上,アメリカは軍事的にも敗北!
事実上,北朝鮮の勝ち!
なんと!これはハッタリだった!
ハッタリ
SPUTNIK
米国、初のICBM迎撃実験成功 対北朝鮮で信頼性向上
『スプートニク』 2017年06月03日 https://sptnkne.ws/e6uN
米国防総省は30日、米本土に飛来する大陸間弾道ミサイル(ICBM)迎撃実験を太平洋上で実施し、成功したと明らかにした。米政府は北朝鮮が米本土を狙ったICBMを急速に開発しているとみて警戒を強めており、ミサイル防衛(MD)体制の信頼性を向上するのが目的だった。

国防総省のシリング局長は「信じられないほどの成果だ。現実の脅威に対して抑止力の信頼性を示した」と述べた。

共同通信によると、1999年以来、地上配備型迎撃ミサイル(GBI)を使ったミサイル迎撃実験は計17回実施し、成功したのは直近の2014年6月の実験を含めて9回しかない。
  • 『米国,初のICBM迎撃実験成功』 おめでとう! しかし,実験には成功したが,実戦には使い物にならない代物だ.
  • 「もろい幻想」で 「迎撃能力なし!」と,軍事専門家に徹底的に暴かれてしまった. (記事1) (記事2)
  • いっぽう,北朝鮮が5月29日に発射した弾道ミサイルは,誤差約7mで目標地点に命中した.(記事) 北朝鮮のミサイル技術は中国やロシアの軍事技術なので確実である.
  • 2010年頃までは世界最強の軍事力を誇った米国だったが,しかし,現在は,北朝鮮に対してさえ歯が立たない.
  • それでも米国は,空母を2隻も3隻も派遣して北朝鮮に圧力をかける!と,1日には空母2隻を含む12隻もの軍艦を日本海に集結させた(記事)が,カラ威張りの張り子のトランプww
  • 思えば…,10年以上も前から,米国は北朝鮮には手も足も出せない.理由は,『タングステン水爆』だ.
  • 現在の『タングステン水爆』は,大型スーツケース3~4個分.
  • これが貨物船に積まれ,NY港に水揚げ済みだ.
  • ICBM(大陸間弾道弾)などは無用の長物,不要なのだ.
  • 北朝鮮の狙いは,空母の撃沈.これだけ.
  • 空母撃沈用の弾道ミサイルの最終確認が,30日の実験.
  • 早速,金正恩は「北極星ミサイル量産,配備」を指示した.
  • かくして,事実上,アメリカは軍事的にも敗北!という事態.
  • 33歳の青年が世界最強と言われた米国に勝った!という…
  • 従来の常識では考えられない,信じられない事態,時代.
  • いま…,
  • 世界は…,もちろん日本も,大きく変わってきている!
  • 大変な大変化なのに,ソレが見えないシトばかりだが…
  • 『てげてげ』を読んでるヒトの半分位は良く見えてるハズだ.
  • 『放知技』 『文殊菩薩』 『てげてげ』は,真実情報の宝庫!
  • 自信をもって,ハッキリ宣言しておきます!
  • …とまぁ,飯山一郎,71歳.エライ鼻息です.
  • 隠居し,情報分析の日々なので世界が見透かせるのです!
  • 本当は,凄い情報源と某識者の御蔭なんですが… (爆)
飯山 一郎 (71)



さすが、めぐみちゃんの
御子息だ!www

スイス留学もあいまって
ドイツ語、フランス語、英語、日本語、朝鮮語、中国語、ロシア語
ぺっらぺら

ちなみに、近所にハーフの3歳児が
お里帰りしてて
英語とフランス語とスペイン語と日本語が
ぺっらぺら

どーせわたしは
関西弁しかしゃべられへんわ!
関西弁は世界共通語や!と
意味不明な主張をしているレベル

日本人って、井の中の蛙杉

ワールドワイドなアジア共同体が
植民地ザコポチヌッポンを
悪の枢軸から奪還中!!!

がんばれ、プーチン、習近平、金正恩、あべちゃん

しげるもがんばれよwww


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか