ハニワへの道

今日もせっせと
巣箱をいじくり倒していたらー

チクッ

ん?

え?

あーーーーーーーーーーーー

おめれとーーー💕

初めての蜂の一刺しwww

養蜂家たるもの
刺された事が無いなんて
そんなみっともない事は無い!

刺されても笑い飛ばれるくらいじゃないとな!

これで
ハニワ君に一歩近づけたぞー★

そして、ぎのごちゃんは
自力応急処置!

↓これで吸引するだけ!


 

ステテコの上から刺された太ももに
きゅーーーっと

でもここから
はにわ君みたいに
腫れ上がるんだろうなーーー

わくわく

気分はドクタースランプあられちゃん

わくわく

わくわく

わくわく・・・

ちっとも腫れないじゃないか!!!


日本蜜蜂の毒は針じゃなく
毒袋にあるので

毒袋が破れて針を伝って皮膚に染み込む前に
針が上手い具合に抜けてしまったり
リムーバーで毒を吸い出してしまうと

全然腫れないのだ!!!

えーーーーーー

まじかよーーー


日本人ってアホ丸出しで
蜂に刺されたら死ぬ死ぬ病で
大騒ぎだけどさ―――


ぎのごちゃんは
リムーバーであっさり処理しちまって
残念な結果に終わったのでした。


今度刺されたら
毒袋潰して
針がささったまんまに
してみたいと思います。

ついでに
顔の法令線に
突き刺してみたいと思います。



そこまでするか?


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか