fc2ブログ

マスゴミ撃退ゴキブリ体操はじめっ

2017/05/22(月)  「心臓の数」を増やす方法,知ってますか?
それが ゴキブリ体操です
足の静脈血を自然流下させる!
ゴキブリ体操
「我利我利で健康体!」という昨日のワシの文章は…
政治に一喜一憂せず,先ずは健康体で生きていこう!という…
ワシの最も重要なメッセージでした.
このことを読みやすく短文で書くのに,ワシは1時間もかけた.
だから,ワシの昨日の文章を,もう一度読んで欲しい.>皆の衆

昨日ワシが書いたことを理解して実践すれば,必ず長生きします!
病気の最大の原因であるストレスが解消し,病気になることもない.

さて!
これから書くことも重要です.イノチの基本は何か?について書きます.
イノチの基本は心臓です! 心臓が止まると,死ぬのですから.

心臓が止まると,人間は,なぜ死んじゃうのか?
それは,心臓が止まると,血流・血行が止まるからです.
血流・血行が止まると,肺臓の酸素が脳に回らなくなって,死ぬ! と.

心臓というポンプは,じつは,脳に血流を送るためにあるのです.
つまり心臓は「動脈血」を,脳に送るポンプなのです.

じゃあ,「静脈血」を送るポンプはあるの?
あります.
・ 第二の心臓と言われる 『脹脛(ふくらはぎ)』.(歩くことが大切!)
・ 第三の心臓と言われる 『横隔膜』.(1時間に1回の深呼吸が大切!)
上の二つが「静脈血」を送るポンプです.

ですが,「ふくらはぎ」と「横隔膜」は,意識して動かさないと機能しない.
だっからワシは,大股・早足のウォーキングを何十回も言ってきました.

ところで本日は,表題に書いた 『心臓の数を増やす方法』.
それが 『ゴキブリ体操』なんですが,これはモノすごく効果的です.

大股・早足のウォーキングが出来なかった日は,必ずヤッて下さい!
下半身に溜まった老廃物や酸化物が,必ず!自然流下します.
その汚れた老廃物や酸化物は,小腸や腎臓で処理されます.

小腸は,「飯山一郎ブランドあらびき茶」を飲めば整腸作用は万全!

最高品質のあらびき茶なので安物には無いカテキンが一杯です.
しかも,飯山一郎が保(ホ)証するブランド品なので,安全で安心!
ほんと,お茶だけは,E~ものを飲みましょう!

ワシも毎日,1リットル以上飲んでます.
心臓にもE~です.晋三にも,飲むよ~に!と,勧めてみますwww
飯山 一郎 (71)






「朝日は言論テロ」のツイートに
安倍首相が「いいね」をクリック。
https://www.facebook.com/kazutaka.imai.16/posts/1267728083339759?pnref=story

https://twitter.com/kakirumo5589/status/866236813140082689

いいぞーあべちゃん!w

コメント

コメントの投稿

グーグルアドセンス広告2
ショッピング
 
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか
毒キノコエリア2