バーベキューをしよう♪

2017/05/12(金)2  息子たちよ,他人をうらやんではいけない
醜いヤッカミ 貧しい心
とってつけたような焼肉の写真まで載せて…
醜いヤッカミ
https://twitter.com/kimuratomo/status/860837486792122369
  • 「醜いヤッカミ 貧しい心」.文字どおり,醜い!とワシは思う.
  • 一国の首相が休日に,ゴルフを楽しみ,美味い焼肉を食う…
  • そんなことはカラスの勝手,首相の勝手である.
  • 文句を付けられるイワレも,スジ合いもない.
  • それより,こんなことでしか文句をつけられない心の貧しさ!
  • まさしく「醜いヤッカミ」でしかない.そして醜い憎悪心.
  • 息子たちよ,どんなに生活に困っても,他人様を羨むでない!
  • 食うものも食わず(これは健康に良い!) 必死に働くのだ.
  • 自分の貧しさを政治のせいにしてはいけない.
  • 政治のことは,個人的な感情を入れず,政治の論理で語れ.
  • 君たちの父親のように,あるいはマキャベリのように語れ!
  • そのためには勉強だ.勉強の場は,『放知技』が最高だ!
  • これは自画自賛ではないぞ.自画自慢だ! \( イミフメ )/
飯山 一郎 (71)

バーベキューくらい
誰でもするわ(爆w)


ちなみにうちには
おっきなテントもあるー

話せば長いので端折る(爆w)



テーブルはやっすい1000円くらいの
構造用合板(900×900 2枚)と段ボールの足でOK。

一瞬でテーブルに!

数日間から、肉は乳酸菌でさっとあらって、
岩塩ふって熟成。

魚介類は輸入物の冷凍物で十分。

スーパーでもらった大きい発泡スチロールに
氷らせたペットボトルと食品と飲み物を入れ。

炭はじゃまくさいので
カセットコンロと焼肉プレート。
家にあるフライパン。

おすすめは、
燻製用ボール

あぁーーー
楽しそうーーー!



  

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか