家相ならぬ株相でみる国家の未来

2017/05/09(火)  日本は? 世界は? 今後ど~なる?
5月は米国の分岐点
NYダウはスッ高値圏で暴落待ち?
NYダウ月足
拡大
  • 上のチャートは,NYダウの月足チャート.
  • リーマンショック時の安値は,6500ドル.
  • あれから9年後,現在のNYダウは,2万1千ドル.
  • 上のチャートにある「上値抵抗線=A」に間もなく到達する.
  • 普通は,上値抵抗線に触れると,そこから下落が始まる.
  • だから,間もなく大きな株価下落が始まるだろう.
  • 多くの投資家が,そう思っているのだが,しかし!である.
  • 「NYダウは,上値抵抗線を上抜く!」との予測が多いのだ.
  • もし,そうなると,米国経済は「新次元の経済構造」になる!
  • トランプ政権が今後,強力に推し進めるアメリカ・ファースト.
  • 社会インフラ整備と内需拡大政策で,米国経済は大変化!
  • 従来の軍産体制も様変わりして,米国は New America に.
  • そ~なると,NYダウも何と3万ドル台を目指す!というのだ.
  • さぁ~ど~なるか? 暴落するのか? 暴騰するのか?
  • 5月は,アメリカの分岐点! ど~ゆ~ことになるか?
  • どちらに転んでも…,日本経済には大きな影響が及んでくる.
  • ヒトごとだと思わず,頭の体操だと思って,見てて猪~大寝!
飯山 一郎 (71)


2017/05/09(火)2  安倍昭恵系森永製菓株,暴騰中!
今月は600円以上も急騰
森永製菓株は安倍人気のバロメーター
森永月足
拡大
  • 森永製菓株の暴騰が止まらない.
  • これは,安倍晋三の政治が日本国を確実にプラスの方向に主導していく!という期待の先取りだ.
  • そらそ~だろう.
  • 安倍晋三は,米国戦争屋を総理官邸から追い出した!
  • そ~して,日露協同でロシアの極東部を舞台に大々的な経済開発を行い,日露の経済を同時多発的に活性化する,と.
  • そして何より,日露協同での『フクイチ鎮圧』を協定した!
  • また,安倍内閣の政権基盤は,歴代内閣中で最強!
  • さらに,トランプとも プーチンともツ~ツ~の蜂蜜関係.
  • 夫婦仲は良く分からんがww,森永などの仕手株で大儲け.
  • ウラの政治資金は,3~7千億円?とも言われるお大臣様.
  • こんな総理大臣=首相=首脳は,世界の何処にもゐない.
  • トランプも金持ちだ? だけど彼はロシアにも行けないし…
  • 今のトランプは,米国ネオコン戦争屋のアヤツリ人形だ.
  • とにかく今,株式市場の「安倍評価」は,満点に近い.
  • その証拠が上に掲げた森永製菓株のチャートなんですな.
  • あ,国民的な人気・支持率も,歴代内閣最高だったな.
  • さぁ,日本国と日本国民は,過去最強の総理大臣を抱えた.
  • あとは,深刻極まる「多病多死現象」を,どう克服するかだ.
  • いまは,皆が1つにまとまり,史上最凶の国難と闘う時期だ.
  • 国を徒(いたずら)に乱すような者は,非国民だぞ! (大爆)
飯山 一郎 (71)

テレビも新聞も
ネットの自称株相場師たちも
平然とデマカセ並べ
愚民たちを操り

実体経済を破壊し
ネオコンに都合のよい
仮想経済に操作経済に
持ち込もうとするのだけれど

そうそう、騙せないよねー
やつらの「おセレブ成り済まし力」も
そこを突き抜けて
キャラが暴落しちゃってるのだ

とっくに



プーチン人気もあべちゃん人気も
山口フィーバーと
東京の厖大な見物人で
全然隠せないしーーー


ロシアも日本も
その経済効果は
ウィンウィンに絶好調!
動画もてんこ盛

しかも、衛星国弱小日本に何かあれば
大国ロシアから
いつでも「
特殊夢部隊」が送り込まれて
完全護衛の保証付き。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか