政治家の「本音」を読めないヌッポン人

2017/05/05(金)  日本の政治体制は,過去最強の「安倍専制政権」
日本は安倍の考え方次第で…
安倍晋三の構想を知れば先が読める


「アンダーコントロール」は信じた上で言ったのか?



  • 衆参両院の議席数は過去最高で,憲法改正可能!
  • さらに財務省と外務省の官僚を支配下に置いた安倍政権.
  • 歴代内閣は官僚支配下にあったが,安倍政権は官僚を支配.
  • 米国ネオコン戦争屋の言いなりだった歴代内閣の属国路線.
  • 安倍晋三は,総理官邸から悪辣な米国戦争屋を追い払った!
  • マスコミにも「寿司友」が激増,「森友」などは論外の無問題.
  • 8億円程度の「森友利権」なんぞ,安倍財閥の1000分の1.
  • アベノミクスのお陰で,安倍の森永仕手筋は何千億の利益.
  • 内閣支持率も日経の数字は常に60%前後.歴代内閣最高!
  • 米国ネオコンCSISの手羽先=日経の数字なので,正確だ.
  • 外交面でも,プーチンやトランプとツ~ツ~の老朋友関係.
  • 中国との関係も,友好関係に戻すべく,次官級会議を連発.
  • 選挙対策も,日本会議や統一教会の組織をフルに活用!
  • 「安倍は日本会議だから駄目」と言う知識人のほうが駄目.
  • 選挙に勝つためには,利用できる組織は全て有効に活用!
  • その結果,安倍晋三は,歴代最強の政権基盤をつくった.
  • いま,日本の政治体制は,過去最強の「安倍専制政権」!!
  • 日本国の現在と未来は,安倍の考え方次第で全て決まる!
  • これは良い悪い・好き嫌いには無関係.厳しい現実!
  • だから今,安倍晋三と彼の「構想」は,真剣に分析すべきだ.
  • た~だ「安倍は嫌い!」などと言い続けてたら,馬鹿になる.
  • 馬鹿になっちゃイカンぞ.日本と日本の子供たちのために.
  • その第一歩は,上の動画を見て 『安倍晋三の研究』 だ.
飯山 一郎 (71)


GHQの日本人馬鹿化計画のたまものだがw

そもそも、綺麗ごとをぬかし
選挙で当選すれば
やること180度変わるのが
日本の政治家じゃないか。

綺麗ごとをぬかした野党たちが
民主党政権誕生後
小沢鳩山追い出し合戦で
国民を裏切り倒した事で
まるっとお見通しじゃないか。

フクイチを悪化させたのも
住民を避難させなかったのも
復興基金をピンハネしまくったのも
除染費をぼったくったのも
子供たちに線量計を付けて歩かせたのも
2012年末まで政権与党だった
現野党だよ。

自分たちがやったことを棚に上げて
森友がーーーーーーと
叫んでいる姿は
アホ丸出し。

そんな野党とマスごみの
うすらとんかちな「偽善」を
まだ信じてやまないヌッポン人は
頭にファブリーズぶっかけたほうがいいよw



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか