君も、シベリア鉄道に乗ってみないか?!③







と、いうわけで
今は一週間かけて
ビザ取得の手続きを踏まねば
ロシアに入国できない日本人だが
8月にビザが8日間緩和される!!!

君もこれで
シベリア鉄道にーーー

あ、乗れないじゃん。

そもそもウラジオストク⇒モスクワは7日間よ?

ウラジオストクに入ったら、その日に乗って
モスクワについたらそっこー飛行機に乗って
出国しなければならず

ウラジオストクもモスクワも
観光出来ないじゃん。

しかも、飛行機が天候不良で飛ばなかったら
どうなんの???

不法滞在???

きつすぎなので
ビザ緩和は
せめて、14日、中国と同じにしてほぴい。

もしくは、「シベリア鉄道購入でビザ7日間サービスキャンペーン♪」とか。

あと、春秋航空、ピーチで激安で中国に飛べる昨今。
片道3万円はちょっと高いかなー?
もうひと踏ん張りほしいところ。

あと、エスセブン航空の日本語サイト作らないと
観光客ガンガン呼び込めないよ?w

あと、真冬のウラジオストックに
観光客呼び込むには、
空港にスーパーバーニャ銭湯作ったほうが良いよ(私的願望)
鹿児島空港の足湯はさいこーだよ?w
千歳空港を参考にしてね!


え、ごちゃごちゃぬかしとらんと、
とりあえず、ホタテだけ食いに来い?!

ホタテのために往復6万はちょっと。。。
どうよ?wwwwwwww


あ、ちょー弾丸1泊2日ツアー企画!

「ホタテ食い放題バーニャ入り放題19800円ぽっきり!」
空いてる夕方増設便で夜着
ウラジオストク空港銭湯で大宴会!
ホタテ食い放題!

仮眠室作っておいて



翌日は生きてる人だけ夕方まで市内観光バスツアー。
夕方関空へ。

うわぁ・・・ウラジオストクが
関西弁まみれになりそうやwww

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか