ダメリカというテロ組織には屈しない!

2017/05/02(火)  良い悪い,好き嫌いの感情は別にして…
根性と気合は世界一!
金正恩は世界最強のアメリカに一歩も引かず.
彼の根性と気合と元気を,ワシは,貰いたい!
KJganbare
SPUTNIK
北朝鮮は先制攻撃のため「核抑止力拡大のテンポを最大限に加速」
『スプートニク』 2017年05月02日 https://sptnkne.ws/eqt5
北朝鮮外務省の報道官が同国国営の朝鮮中央テレビを通じて、北朝鮮は「最大テンポで核抑止力拡大のための措置を加速」していくと述べた。

発表には、米国が対北制裁に執着し、圧力を強めるなか、北朝鮮は「核抑止力を最大テンポで加速していく」とある。

米国が脅迫と恐喝政策を取り続けるあいだは「北朝鮮は自衛と先制核攻撃のための軍事力の強化を続けていく」ということだ。

この声明は、米韓の2ヶ月間に及ぶ大規模な合同軍事訓練終了と、空母「カール・ビンソン」が率いる空母打撃群が朝鮮半島に向かっていることを背景にして出されたもの。
  • 北朝鮮 『米空母を水没させる戦闘を準備』 (記事)
  • 北朝鮮 『米国の原潜を「水中の幽霊」にすると脅す』 (記事)
  • 世界最強の米軍と米国の恐喝に対して 一歩も引かぬ根性!
  • 誰が何と言おうが,ワシは,金正恩の根性と気合が好きだ.
  • 良い悪いとか,好き嫌いを言わず,金正恩の根性に学べ!
  • 弱冠33歳のお兄ちゃんを,71歳のワシは,手本にする.
  • 70歳のトランプは『北朝鮮と大きな紛争の可能性 (記事)』とかと,脅してるつもりなんだろうが,下手すぎる.
  • また,トランプは1日,「環境適切なら金正恩氏と会談も (記事)」と言ったが,誰も信用してない.
  • 同じ日にトランプは,「金正恩氏は“なかなかの切れ者” (記事)」とも言ったが…,金正恩と会うか? 攻撃するか? 空母と原潜を撤退させるか? 三つの選択肢から選ぶほかない.
  • しかし今の虎爺さんには政治力・指導力が無く,(プーチンのような)確固とした政治哲学も皆無なので,何も出来ず,ネオコン戦争屋の策略にダマされ,流されゆくままだろう.
  • さて,今後,金正恩と米国の戦争屋が何をヤルのか?
  • すべては金正恩の胸三寸なのだが,何も無いことは無い.
  • 一寸先は闇!という自覚と,覚悟と,“読み”は必要だ.
  • 「ミサイル警報が鳴ったら伏せろ!」も,自覚と覚悟を促す一つの手段だ.「騷ぎすぎ」との批判は,脳天気だ.
  • とにかく米国の戦争屋には,国際緊張が必要なのだ.
  • シリア爆撃のような無茶を,戦争屋は平気で強行する.
  • 米国本土から遠く離れた東アジアでの戦争は大歓迎!これが米国のネオコン戦争屋の考え方だ.
  • 黄色人種を人間とも思わない悪辣な米国ネオコン戦争屋どもを,金正恩が追い払ってくれるコトを,ワシは願う!
  • 金正恩君!米国の原潜を「水中の幽霊」にしちゃってくれ!
  • 米国の戦争屋ネオコンをアジアから追い出せば…
  • アジアには,本当の平和と繁栄が来るのだから!
飯山 一郎 (71)


日本海に侵入しくさったダメリカめ!

ダメリカとは
厳密にはアメリカに巣くう
表看板戦争屋の
殺戮暴力集団だけどね。

現近代、石油という資源を手に入れた
アラブの石油一族がサウジ王を気取り
EUにいた「本当は怖いグリム童話」の
ゆだ金サイコパスマルチまがい集団と

巨大アジア大文化圏を植民地化殺戮を繰り返し
インディオ文化圏に押込み強盗に入って
インディオ皆殺しして回って
アメリカ大陸とオーストラリア大陸を占領し

なめてんじゃねーぞごりゃ!と
世界中が怒って第二次世界大戦するも

日本に原爆2個落とされて
脅迫に屈して終わったのが「終戦」。

その後日本は、ネオコンの完全なる飼育で
マネロン列島略奪自治区へ。

西にはイスラエルという仮想籠城国家を。

アジア巨大文化圏を挟み撃ち。


日本では、民家は空襲、原爆は落とし
散々無差別テロやりくさっておいて

「従軍慰安婦」「アジア侵略」と
ネオコンの仕込みの連中がやったことを
日本正規軍がやったことにし続け
はいはい、そうなんです、日本が悪いんですと
毎日、朝日が昇る早朝から深夜まで、
テレビ新聞は流し続けた。

「事実をありのままに伝えるビジネス」は報道。
「捻じ曲げたプロパガンダを売る」のは詐欺。

デマ政治に物申すのが、国民の言論の自由。


満州に残った日本正規軍の残党が
中国ロシアをバックに
これまた植民地で陸続きのダメリカ韓国から
アジアへの侵入を防ぐゲートになった。

それが北朝鮮なのだ。


アメリカ正規軍とロシアと中国のバックアップと護衛で
ダメリカを追い出すはずだったトランプは
まんまと娘婿のゆだ金にそそのかされ
反ネオコン陣営を追い出し
恫喝暴力団ダメリカ陣営に囲まれて。
バカ丸出し。

元嫁と息子をブラックハウスの人質にしたダメ親父。


「北朝鮮がーーー」とダメリカと日本は叫び続けるが
北朝鮮が、ダメリカみたいに
他国に侵略し無差別テロやった事ある?

とち狂った「だめりかの正義」を振りかざし
それに真っ向から「NO!」を
叩き続けてきた
本物の正義でしょうが。

それが「事実」であり「実体」でしょ。




原爆&原発核汚染列島に幸がなさすぎ





みんな!!!
親ロシアシベリア鉄道日本連結の
アジア経済拡張のあべちゃんと
ネオコンぽちテロ集団撲滅の
「共謀罪設立」のしげるを

絶賛応援してね!!!


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか