マゾと鬼畜の北隠し

2017/04/26(水)2  切り札(核実験)はゆっくりとタイミングを見て…
待てば海路の日和あり
中国が両陣営を必死で止めている
最大規模
SPUTNIK
北朝鮮、過去最大規模の火力訓練を実施
『スプートニク』 2017年04月25日 https://sptnkne.ws/ekQu
北朝鮮は25日、元山で過去最大規模の火力訓練を実施した。

聯合ニュースによると、北朝鮮はこのような形で25日の朝鮮人民軍創建85周年の記念日を祝った。

なお訓練には、北朝鮮のリーダーである金正恩氏が立ち会ったとみられている。

・「戦争は外交の延長」というが,まだ戦争状態ではない.
・『中国,北朝鮮,ロシア』対『米国,日本,韓国』という図式.
・6国の思惑は全て違う.夫々が必死の外交戦略を展開中.
・一触即発の状況ではあるが,中国が必死で止めている.
・ロシアは,まだ核の切り札は切るな!と知恵をつける感じ.
・米国は,原潜・ミシガンを釜山港に配置し,空母も来る…
・「脅せば屈する」の“伝統的な外交”を米国は捨ててない.
・シャカリ気の米国を,日・韓がなだめに入っているが…
・ヤケのヤンパチ・核実験の切り札は,金正恩のハラ次第.
・核実験=最後の切り札は,最後まで使わぬ巧妙な戦略.
・「過去最大規模の火力訓練」は,「ソウル火の海」の脅し.
・株価は「遠くの戦争は買い?」で,暴騰しているが…
・突発的な最悪材料が出れば,一転して大暴落もある.
・これほど「一寸先は闇」状態になったのは世界史上,稀!
・オモテの主導権は金正恩が握り,ウラでは中国が主導!
・以上,単純化した「解説」だが,個人名は金正恩青年だけ.
・「一寸先は闇」に光明を灯す巧妙で壮大な構想を出せ!
・さすれば貴君は,「アジアの盟主」に昇格できるのだが…
・トランプ爺さんの出番は全くない.不気味なのはプーチン.
・プーチンが沈黙を破ったとき…,情勢は大きく動くだろう.
飯山 一郎 (71)





朝鮮民主主義人民共和国と外交関係を有する国々の一覧図。緑色で塗られた諸国は朝鮮民主主義人民共和国と国交を有し、灰色の諸国は国交を有さない。赤色の国家は国交を断絶している。
ウィキペディアより


そもそも
いい加減で書き換え自由の
ウィキペディアなんかですら
北朝鮮と国交していない国が
ダメリカとそのポチ数か国だけ、って書いてる。

何故、ダメリカの妄想被害を信じ
日本は他国への武力因縁攻撃を
絶賛応援してきたの?

馬鹿なの?!www


原爆2個も落とされて
人体実験させられて
まだいじめ抜かれたい
マゾなの?!w

つきあってらんねーーー

共謀罪と北朝鮮断絶

この地図2つ見ただけで
本当の「悪」は
どっちかわかりそうなものなのにー




コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか