トランプというダメ親父

2017/04/20(木)  トランプの 夢はげ相場 暴落へ
戦争も 内需も全部 夢の跡
政治の失敗は株価の暴落を呼ぶ
NYダウ月足
  • 「株価の値動き」は,「政治」の反映でもある.
  • だから,株価の動きを見ていると,「政治」が見えてくる.
  • トランプは「戦争を止め,内需と雇用を増やす!」と,ハッキリ公約していた.
  • だから投資家も,トランプに希望を託し,「夢買い」をした,
  • そのため,株価はスッ天井まで上げた.
  • ところが最近,トランプの政治は,公約違反どころか,戦争屋のマリオネットになっちゃた.
  • こりゃ駄目だ!となって,いま,NYダウは暴落前夜.
  • 来週あたりから,米国の株価は暴落するでしょう.
  • そ~ゆ~コトが,上の株価チャートから読み取れるワケ.
  • きょうの結論: 「株価」を見て,「政治」を読もう!
飯山 一郎 (71)


そもそも
ぶっちゃけ
トランプの優秀な
親露派ブレーンに
みんな夢を見たのだ。

フリンを始め、その優秀なブレーンを追い出し
ネオコンゆだ金の巣窟になるなんて!

そもそも
離婚した先妻の
巨乳整形娘やその土地ころがし婿なんぞ
選挙で選ばれた政治家でも何でもない。
そいつらをホワイトハウスでうろうろさせるって
政治の私物化もいいところ。

そもそも
現在の嫁と息子が
本家だろ!!!!!

ま、悪霊の巣窟ブラックハウスに
危なくて置いておけなくて
避難させたんだろうが

どう転んでも
ダメおやじ炸裂ブリは
株価大暴落の引き金

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか