やっと出た「中性子線問題」

2017/04/06(木)  プーチンと安倍晋三の『フクイチ鎮圧計画』
まっかせなさい!
プーチンも安倍晋三もフクイチ鎮圧に自信あり
文字
SPUTNIK
ロシア製中性子検出器は福島第一原発事故処理の救世主となりうる
『スプートニク』 2017年04月06日 https://sptnkne.ws/dZRC
先日ロシアのロスラオ(RosRAO)社(放射性廃棄物処理公社)イノベーション発展プロジェクトオフィスのリーダー、セルゲイ・フロリャ氏が、日本からロシアに帰国した。同オフィスは、日本で、小型中性子検出器開発プロジェクトについて紹介した。

フロリャ氏:「プロジェクトは、福島第一原発が直接必要とする機器製造のためのもので、その機器は、原子炉内の燃料の分類上の所属を決定できる能力を持つものとなる。

事故後、原子炉の中に残っている燃料がどのように分布しているのか、現在誰にもはっきり分からない。

しかしその活動が大変活発なことから、それらを見つける必要がある。まず第一に、それが今後の作業の継続を妨げないよう、除去しなければならない。ただ、燃料断片の放射能が高いため、原子炉内に入るためロボット機器を使う事はかなり難しい。」
  • ロシアはフクイチ鎮圧に自信満々だ! それが上の記事.
  • それにしても安倍晋三は,良くぞ!ここまで持ってきたもんだ.
  • この2年間,20回近くも(命懸けで)プーチンに会いに行き…
  • 日本民族の悲願=フクイチ鎮圧を必死の覚悟で頼み続けた.
  • プーチンも,昨年12月16日は(命懸けで)東京に来てくれた.
  • 実質4時間足らずの東京滞在….天皇陛下にも会わず…
  • メシも食わず…,首相官邸に籠もって,何をしていたのか?
  • 東京に着いたプーチンと安倍晋三が先ずヤッたことは…
  • フクイチの災害処理(鎮圧!)についての協定を結んだことだ.
  • このことをマスコミは報じないが,ロシア側には証拠がある
  • 安倍晋三は,間違いなくプーチンと固い約束を協定書にした!
  • プーチンは,フクイチ鎮圧のために,ロシアの放射性廃棄物処理公社のリーダーや専門家を東京に連れてきてくれた!
  • ロシアの専門家をフクイチに入れて,万全の調査をしていた.
  • そして今回,フクイチ鎮圧のアジェンダ(計画表)をつくった!
  • 安倍晋三とプーチンが協同しつつ命懸けでヤッていること…
  • それは,日本民族の悲願!であるフクイチの鎮圧だ.
  • このことが信用できない者は,ワシに会いに来い.
  • イカに阿呆なタコでも,良~く分かるように説明してやる.
  • とにかく今は,日本の救世主・安倍晋三を守ろう!>皆の衆
飯山 一郎 (71)




大爆発でチリとなってとんだ核

しかし、飛ばずに溶け落ちて
巨大な塊になったデブリは
超高温で地下水を一瞬で気化させ
中性子線の放射化蒸気にしてきた。

6年間も!!!

これについて触れる人は
ほとんどいない!

テレビも新聞もマスゴミも自称ネット言論人も。

ばかばかしいほど、まるっとはぐらかしプロパガンダ。

ネオコンと原発ムラに巣くう「利権マフィア」に
支配されてきた植民地日本だが

なんと、安倍がそいつらを追い出し
ロシアの核のプロフェッショナルを
フクイチにねじ込ませたのだ!

歴史的快挙!!

やっとやっとやっと
事実が少しずつ出てくる。

みんな!政治とはまずは「秩序」「ハーモニー」
国民の「平穏」を維持し
心地よい旋律を奏でるオーケストラなのだ。

だから、秩序を乱さない為
厳かに事を進める。

バカ丸出しで、バカな要求をし
仕事を邪魔するようなやからの
「発狂ネオコン 森友問題テロ」みたいな
悪衆偽善に騙されないようにね!

プーチンと安倍が
粛々と仕事が進められるように
一般庶民も賢くなってね!

豆乳ヨーグルトとスクワットで
とにかく、体力をつけよう!


とにかく、

テロ防止のため

しげるを応援しよう!!!


そこかよっ?w

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか