「戦争屋ネオコン」対「反戦争屋ネオコン」の壮絶な殺し合い

2017/04/04(火) サンクトペテルブルク地下鉄で爆発 負傷者多数!
みんな
テロ1
テロ2
テロ3
  • いまの世界,いまの日本はこういう政治状況にある.
  • 「戦争屋ネオコン」対「反戦争屋ネオコン」の壮絶な戦い!
  • このことが分からないとアナタは何も分からなくなる.
  • 些細な事件なのに,重大な問題だ!などとイキリ立つ…
  • 「森友騒動」がそうでした.
  • 辻元の北朝鮮同和と、橋下系日本同和の利権争いにすぎないのに,倒閣騒動にしてしまう….
  • 朝日系ネオコンと菅野完・籠池による悪辣な謀略でした.
  • いま!日本が必死で取り組むべきは,フクイチの鎮圧!
  • この未曽有の国難に,政府と国民が一つになって,命がけで立ち向かい,闘わねばならない!
  • しかし,原発ムラと戦争屋ネオコンが,スキャンダルを扇動して政府と国民を分断する.
  • そんな悪辣な謀略が見破れないネット知識人は…
  • 安倍憎し!のルサンチマン(体制への怨念と鬱憤)で,ネオコンと同一歩調.だから,今の日本はバラバラ.混迷状態.
  • そのスキを狙って,ネオコン・テロ軍団はテロを仕掛ける!
  • そんな最悪事態を想定しておくべきでしょう.
  • 安倍首相は「テロ等準備罪」で凶悪テロに備える構え.
  • 今回の「共謀罪・反テロ法」は,プーチンも全面支持,(記事)
  • いまは,安倍晋三とプーチンを信じるべきでしょう.
  • 考えてください.
  • この時点で,国難を忘れ,国がバラバラになる争いをして…
  • 損するのは誰? 国民です.日本人です!
  • 得するのは誰? 戦争屋ネオコンです!
飯山 一郎 (71)





日本は戦後からずっと、
極左の偽善政治だったのだ。

うさんくささ満載なので、
共産も社民も、一皮むけば内ゲバばっかり。

で、この「しばき隊リンチ事件」に限らず
いわゆる「集団系凶悪事件」のほとんどが
なし崩しで隠ぺいされてきた。

女子高生コンクリート詰め殺人事件とか。
桶川ストーカー事件とか。
川崎中学生殺人事件とか。
STAP集団リンチ事件とか。

バックネオコンだもんね。
マスゴミと司法一体型で被害者を集団セカンドリンチで
反論者のほうを言論弾圧。
そしてなし崩しで無理やり終息させる。

とんだ植民地であり、国民に主権などなかった。


しばき隊はこれだけではない。
暴行事件を立て続けに起こしている。
ていうか、暴力集団を集めて
しばき隊が出来あがったと言うか。

民主党時代、こういうのに「反原連」名乗らせ
茶番劇繰り返した。

力と言葉の暴力で
極左の「偽善ヘイトスピーチ反対」を暴く人々に
言論弾圧も繰り返した。
司法一体型で。

このバックにいるものは
その国の秩序を破壊し実効支配を繰り返した
「ネオコンネットワーク」であり
安倍政権で粛清はかられ、逆切れ。

小沢鳩山政権潰し⇒ネオコン政権民主⇒安倍政権

ここから、マスゴミ司法一体型のネオコンネットワークとの戦いは始まっていた。

昨年、プーチン来日、トランプ政権誕生で
ネオコンネットワークが壊滅状態。
資金も底をつき
金の切れ目は縁の切れ目で
どこもかしこも「内ゲバ」と「逆切れ」。

世界中で起こってる。

「ネットワークテロ」であり「組織」であるから
そこに踏み込める「共謀罪への捜査権」が
きちっと法案化しなければ、
安倍政権も動けない。

だからみんなーーー!

しげるを応援してね!!!

だから、しげるって、誰やねん?!w


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか