民進党「忖度線量バッジ」人体実験問題




>「伊達市より『遅れて』ではあっても近隣自治体は、居住地への全戸全面除染を行っているというのに、住民の生活圏である宅地を放射性物質が降り注いだ『そのまま』にしているのは例を見ないと言えるだろう」

そんな伊達市は、「全世界で初めてとなる壮大な実験」を行った自治体でもある。

「個人線量計(ガラスバッジ)を約5万3000人もの全市民に1年間装着させ、実測値を得たのだ。この貴重なデータは今後、原子力国際機関はじめいろいろなところで活用されていくだろう。おそらく、被曝管理基準を緩和させるものとして」

事故直後から、伊達市の対応は被害を過小評価するものだった。


>さて、13年11月には、全市民が1年間ガラスバッジをつけて「実験台」となった計測結果が発表された。この結果を根拠として、除染は急激に終息に向かっていく。著者は以下のように書く。

「そうして仁志田市政を継続させ、伊達市は原子力推進機関にとって有利に作用する『実験場』としての使命を全うした。ICRP(※)の考えこそが『正しい』と頑なに信じる半澤ら市幹部、田中俊一から多田順一郎へのつながる市アドバイザーたちの手によって。

この伊達市の『実験』は今後、原子力災害が起きたときの貴重な『前例』となるだろう。不必要な除染はしないことで損害賠償費用を削減し、全市民が着用したという前提のもとでのガラスバッジデータから追加被曝基準も引き上げられていく。原子力を推進する勢力にとって都よく、使い勝手のいい『前例』が、福島第一原発事故後にこうして作られたのだ」

本書に登場する、娘を持つ女性の言葉が印象的だ。中学生の娘の甲状腺には、蜂の巣状の嚢胞が無数にある。それでも病院では「遺伝」と言われ続ける。


市町村でバッジ式線量計配布の動き広がる
子どもや妊婦らが受ける放射線量を測定し、健康への影響を調査しようと、県内の市町村でバッジ式線量計を配布する動きが本格化してきた。それぞれの行動パターンや行動範囲で放射線量が異なることから、積算放射線量を知ることで生活改善や効果的な除染につなげる狙い。三春町で進めている放射線対策に小野町が同調するなど、市町村間の連携も広がっている。
 県は15歳以下の子どもや妊婦ら約30万人にバッジ式線量計を配布するため、6月補正予算で60億1200万円を計上した。配布する市町村に1個当たり1万5000円を補助する。
(2011年7月18日 福島民友ニュース)


http://www.minyu-net.com/news/news/0718/news6.html

線量バッジは一個3000円
http://nagatsuki07.iza.ne.jp/blog/entry/2363398/


30万人分だから、バッジ一個に2万円。
3千円のバッジが2万円!!!

「線量バッジと除染でうほうほ」より↑
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-3174.html


さて、森友8億値引き問題で
園児にたいする虐待だと偽善をぬかし
園児を脅す押し掛け報道を繰り返し

結局、
隣の「辻元忖度2千万円公園」に
巨大ブーメラン騒動になっていますが

そもそも、何兆円もの除染費用も
中抜きまみれ

今頃になって「人体実験線量バッジ」と
あたかも自民がやったというような
印象操作してますが

ロシア製の
2万円以下の高性能ガイガーカウンター
ロシアさまのご厚意で
日本に大量に輸出されたのに
買占めとぼったくりで
一般庶民にほとんど出回らず

自分で線量が確認できない
3千円のガラクタバッジをつけて歩かせ
「1万7千円中抜き忖度」やりくさったのは

民主党(現民進党)です。


民進党は2012年12月まで政権を握り
復興基金横流しルートを作り
忖度しまくっているのです。

その額、天文学的。

乞食が税金というカツアゲ金に群がる
ダニごとく

成り上がりの、というか
ネオコンマスゴミ排出の電波芸人は
こうやって次の選挙の「票」を稼ぐため
税金をせっせと、横流しするしかないの

政治なんてしろものではない

植民地というのは、戦争や企業とマスゴミと電波芸人により
日々、出鱈目で世の中を埋め尽くし
「実効支配」するのです

やったことは・・・

未来のある忖度ではなく・・・

何十万人という子供に対する
被ばく虐殺テロです。



ネオコンぽちのミンシンたちは
巨額復興基金を横流しし
子供たちを被ばくの実験台にし
反減連しばき隊の婦女暴行、リンチ事件を隠ぺいし
園児たちを凶暴な取材で脅し

不都合な追及は「削除」と「告訴恫喝」やりまくり。



植民地の実効支配、
ネオコンの極左テロですよ。

リビアやイラクやシリアを
テロリストに国家転覆された
不幸な国とかって
日本人は思ってるけど

頭大丈夫?!
数で言うと日本こそ
大量虐殺の暴動テロ国家なんだけど?
洗脳状態って、恐ろしいよね。






コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか