同和 VS 極左 動画の逆襲







どこの国でも、どの時代でも
落ちこぼれアウトローは
一定の割合で現れる。

そのアウトローをかき集め
「左翼カルト」としてうまい具合に使ってきた。
政権奪還の手法として。

単純、金をつかませて、偽善を叫ばせ
暴動させて治安悪化。
「政府の不作為だーーー!」
国家転覆政権乗っ取り。

ワンパターンすぎる。

とりあえず、ガン直人と野田ブタ最悪。
ネオコンのポチポチワンコにもほどがある。

ソロス朝日ミンシン盗 うざい

だがしかし

日本の未来は、明るいのだ!



とりあえず・・・ヨウツベの視聴回数が半端ない。

字よりわかりやすくて影響力大!

動画は自動検索しにくいしねー。
全部視聴しないと内容わかんねーし。

ピットクルーに騙されて、
アホボケマヌケな書き込みライター大量排でデマで埋め
ブログを取り締まってる間抜けな間に
ヨウツベにしてやられたね。

ばかなんじゃないの?www

みんなーーー!
そう思わないかーーー?!w


(「今時ようつべですよ!」
と、ぎのごファンの若い男の子に
小馬鹿にされたわけではない)


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか