やらせスキャンダル炎上クッキング

2017/03/27(月)  『政治学』の勉強に最適の動画
じっくりと2回は見て猪
この動画を見れば今の日本が見えてきます




上の動画のURLは → https://youtu.be/-urWC8i8i70
  • 昨日の『稀勢の里の奇跡の逆転優勝』は…
  • 『てげてげ』の御愛読者様をはじめ,日本全国の「日本大好き日本人」の熱烈な御声援の賜物でした.田子ノ浦部屋及び稀勢の里に成り代わりまして衷心からの御礼を申しあげます.
  • さて,話は変わりますが…,今の日本人に最も必要なリテラシー(素養)は『政治学』です.
  • 大半の人は,「政治」を判断するときに,好き嫌い,善い悪い,思想や人脈などを基準にしている.
  • 「安倍晋三の思想と人脈は悪い,だから安倍晋三は嫌いだ」といった感じ.これが実は,大間違いの元なのです.
  • 「飯山一郎は助平なので悪い.だから嫌いだ」と思った人は,飯山一郎の有益な乳酸菌も拒否!
  • このように好き嫌い,善い悪いで物事を見てゆくと物事の本質が丸で見えなくなってしまい,見誤る,間違う!とゆ~ことになります.
  • じゃあ,物事の本質を見透かす,たとえば「森友騒動」の本質を見破るには,一体ど~したらE~のか?
  • 一番の近道は,じつは,先ず上の動画を見て下さい.
  • 「こんな動画は嫌い!」と思っても,その好き嫌いの感情を抑えて,虚心坦懐に見て下さい.
  • すると…,見えてきます.
  • 「なるほど,そ~ゆ~ことだったのか!」となれば,合格!
  • もしも,嫌悪感が残ったら…,
  • あなたは,感情が抑制できないガキです.(爆)
  • とにかく,上の動画は,『政治学』の絶好の教科書です!
飯山 一郎(71)


2017年1月6日



2017年2月9日



2017年2月22日

朝日ワールドステマラジオ(TBSで?)

電波芸人
朝日下請けシノドス 荻上チキ
朝日お抱えしばき隊 安田浩一
朝日新聞大阪支部 吉村治彦
地元豊中市議 木村真

2千万円の公園を14億と大はしゃぎ


★【音声配信】「大阪の学校法人への国有地払い下げ問題・第2弾〜籠池理事長の説明を検証する」2月22日(水)
放送分(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」平日22時~)

2月20日(月)に放送した「森友学園・籠池泰典理事長インタビュー」の
内容を検証し、国有地払い下げに関する疑惑やヘイトスピーチ問題について、
あらためて疑問点や問題点を洗い出しました。

【スタジオゲスト】
ジャーナリストの安田浩一 さん

【電話ゲスト】
大阪府豊中市議の 木村真 さん
朝日新聞大阪社会部記者の 吉村治彦 さん


2017年3月11日

福島 みずほ 森友学園の現場 木村市議「極右の森友潰したかった

極左と極右の土地ぶんどり合戦だった。
極左の方が悪質。


2017年3月17日

100万円の偽造領収書リークの
自称ジャーナリストは
朝日一押しの「婦女暴行犯」だった。



昭恵メール全公開で
悪巧みがばれた辻元清美逆切れ中?







ざっとこんな感じ

ネオコンソロスと
原発ムラ朝日は
借金まみれになり
官邸も追い出され
逆切れ中

日本全国のチンピラを使い
捏造捏造また捏造

安倍政権を、日本を潰せ?!


とまあ、全国のバカ主婦にも
マスゴミのやらせがばればれで
さすが、この国は末期症状だなと
おもうこのごろ

みなさん!
豆乳ヨーグルトとスクワットで
体と心を
鍛えておこうね!!!w

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか