また口封じ殺人

亡命ロシア下院議員ボロネンコフ、ウクライナで射殺

Former Russian MP Shot Dead in Ukraine

2017年3月24日(金)15時28分
エミリー・タムキン

事件現場で電話をかけるボロネンコフの未亡人 Valentyn Ogirenko-REUTERS

<反プーチン派の元下院議員が亡命先のウクライナで殺された。ロシアにもウクライナにも殺す理由はあり、非難の応酬が続いている>

ロシアの元下院議員デニス・ボロネンコフが木曜、ウクライナの首都キエフの中心部にあるプレミア・パレス・ホテルから出てきたところで銃撃を受け、弾を4発受けて死亡した。ボロネンコフは2016年10月、著名なオペラ歌手の妻マリア・マクサコワとともにウクライナに亡命し、国籍を取得。ロシアのウラジーミル・プーチン大統領と3年前に失脚した親ロシア派のビクトル・ヤヌコビッチ元ウクライナ大統領を公然と批判してきた。

つづき

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/03/post-7238_1.php



また反ロシアの議員が殺されました。
ロシアとしてはとっ捕まえて
吐かせたい人物だったわけで
ロシアが殺した!というウクライナの言い分は
基本的におかしいのです。

ソロスマネーとウクライナの仕業以外ないでしょうがw

反ロシアのジャーナリストたち2000人が
忽然と消えた事も
ロシアの仕業だ―と、あいつらは言うけれど
とっ捕まえて吐かせたいのは、ロシアだ!

ネオコンは次々に口封じするという習性がある。
そうやって逃げ延びてきた。

日本でも次々に口封じが起きそうな悪寒。

その前に、とっ捕まえるんだぞ!!!

そのための「共謀罪」だろー?

みなさん!
とっとと反テロ法=共謀罪
成立を願って、
祈って祈って祈り倒しましょう!

日本人の子どもを
被ばくと汚染ワクチンで
大量虐殺をもくろんだ
テロリストを
赦すまじ!!!

そのためにも、乳酸菌生活
スクワットとウォーキングで
体を鍛えておくんだぞ!!!


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか