ネオコン代議士の口利きと役人の蜜月

2017/03/23(木)  籠池の証人喚問は自民党の土俵
森友騒動は安倍下ろしの謀略
密室で百万円もらった?証拠がない話だ!
籠池
西田昌司議員と籠池証人の質疑応答は面黒い!
動画を見る →
https://youtu.be/NLR_0Hq9o8g   
  • 証言では,「昭恵夫人の100万円」は『完全密室』での話.
  • 証拠も証言も根拠も何もない.詐欺師が使うハナシだ.
  • 籠池氏側は,その「100万円」を郵便局に持参し,安倍晋三の名前で振り込み手続き.これは私文書偽造だ.
  • 「安倍首相からの百万円の寄付の証拠です!」
  • これを見せびらかして,カネを集め,役人にも見せる.
  • 金欠病の籠池がカネ集めの為に安倍総理の名前を騙った.
  • これが百万円疑惑の核心だ.ほとんど詐欺だ.
  • 安倍首相が籠池氏の「教育理念」に賛同し,何かと支援!
  • この「支援」は無問題だ.政治家が自分の選挙区に国のカネが落ちるように,大学が新設されるようにと働く.無問題だ.
  • 篭池氏の「教育理念」が「教育勅語礼賛」であっても,思想・信条の自由だ.「思想が悪い!」という非難は暴論だ.
  • 昭恵夫人が,もし,百万円を寄付しても,無問題.
  • 政治家の「斡旋行為」,官僚の「忖度」も,じつは,無問題.
  • 官僚は,行政組織の「長」である首相や知事の意向を「裁量権」の範囲で「忖度」するのは当然なのだ.
  • 今回の国有地払い下げも,「森友だけが特別ではなかった!」と葉梨康弘衆院議員が指摘している.
  • よ~するに今回の「森友疑惑?」は,大した問題がないのだ.
  • つまり,今回の「森友騒動」は,「騒動を起こして,安倍総理を辞任させよう!」 とする謀略ではないのか!.
  • 現在,日本と米国では,ネオコン勢力と反ネオコン勢力の激烈な闘争(殺し合い)が進行中だ.
  • 安倍首相は反ネオコンのトランプと組んだので,戦争屋から見ると「裏切り者」になった.
  • しかし,安倍首相は戦争屋支配から日本国を独立させた!
  • 実態は,まだまだ「半独立」なんだろうが…
  • 日本が独立国としての歩みを始めたことは確かだ!
  • この喜びを皆と祝福したいのだが…,ピンと来ないシトが多いので,歯がゆい毎日だ.

本日の籠池氏の証人喚問は…
じつは,なんと,自民党からの提案だった.

元々,自民党は野党が求める参考人招致には慎重だったが…
籠池氏が16日に…
「安倍晋三首相から昭恵夫人を通じて100万円の寄付を受けた」 と,一方的な発言をしたので,自民党は一転してより重い証人喚問を野党に提案したのだ.

つまり,本日の証人喚問は…,
偽証罪にも問える場で籠池氏の真偽をただして…
籠池氏の一方的発信を封じながら,ハッタリ発言連発の籠池氏に恥をかかせる作戦なのだ.

さすがに自民党は,悪い意味で,シタタカだった.
自分の土俵で相撲をとって…,鴨池氏を寄り切ったようだ.

飯山 一郎(71)

次の選挙のために
地方議員と役人は
地元に必死で
金(国からの助成金)を引っ張る。

その為に総裁にお願いして
役人トップに根回しをしてもらおうとする。

選挙になれば総理にお願いして
外遊街頭演説を頼む。

これ、全員やってる事でしょうがwww


かご池のおっちゃんは、
そりゃ自分の商売「学校」をなんとか
許可してもらいたいと必死。

ネオコン維新松井知事も
ネオコン役人の失態で
ゴースト化して産廃廃棄物まみれ
売るに売れなかった二束三文の土地を
変わり種の学校の誘致で
集客集金できればウハウハ。

そこに
捏造まみれのネオコン朝日が絡んで
塚本幼稚園の
大宣伝をしていたのだ。

その為に、総理夫人を利用しようと必死だった。

昭恵夫人も「応援になれば」と思っていたら
無茶な口利きしてくるわ
(これファックスではっきりお断りしてる)
講演会に呼ばれたら、いきなり名誉校長だと言われるわ
(断ったでしょ?という顔)

あげく、ネオコン朝日の特攻しばき隊の一人だった
婦女暴行で裁判中のノイホイを使って
100万円の領収書騒動で炎上商法

その
100万円の領収書は、
はす池のおっちゃんが、
自分で「安倍晋三」と書いて
振り込んだ領収書。

総理の名前を勝手に書いたら
いかんがなwwwwwwww


で、かご池塚本騒動でずっこけまくったので
今度は
吉備国際大学で騒ごうって魂胆。

で、調べたら、ネオコン松下&CSIS議員の
地元根回し事業だったというオチ。

全部、党派を超えた
ネオコンぽちネットワークの
てめーたちのための
選挙活動じゃんwww

その自分たちのやりたい放題を
ネオコンを切った総理に擦り付けって
だから、ネオコンは世界から村八分なんだよ!!!



みんなーーーー

ネオコンがまき散らした放射能で
日本中が免疫不全の
花粉症、甲状腺がん、ウィルス疾患まみれだよーーー

豆乳ヨーグルトとスクワットで
体を鍛えるんだ!!!


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか