どんな組織も、人はピンキリ

2017/03/20(月)  「日本会議」は「統一教会系」の政治組織
最悪の団体!と言う人も…
善悪論で言えば…そ~鴨寝www
日本会議
  • すべての社会現象・政治現象は,正と逆,両面の解釈が可能なので,世論は絶えず真っ二つに別れる.
  • どちらかが正しい!ということは絶対に無くて,「正・不正」は各個人の価値観・善悪感・好き嫌いで決まる.
  • ただし 「政治」を善悪感や好き嫌いで論じると,必ず間違う!
  • たとえば,「日本会議は悪い組織だ!嫌いだ!」と論じる人は,考え方が固定してしまい,「悪はツブせ!」といった“魔女狩り”になりやすい.
  • さて,今回,安倍晋三総理は,トランプ大統領と非常に親密な関係を結んだが,これは外交的には大成功なのだ.
  • 外交は,首脳同志の緊密な関係がないと,上手くいかない.メルケル独首相は今回,トランプ大統領との関係を悪化させた.だから,安倍晋三は,国際外交の舞台では,メルケルを超えた!とも言えるのである.
  • しかし! 安倍総理の政府は,当初,トランプ大統領とのコネが全くなかった.
  • 仕方なく,安倍総理の官邸は,トランプの娘婿との間にホットラインをもっている国民会議・統一教会系の重鎮にトランプ陣営への取り次をしてもらった….
  • 以上,安倍・トランプ会談のお膳立ては,全て日本会議・統一教会人脈によって取り図られたことになる!
  • このことの評価は,百人百様だ.
  • だが,しかし,事実=政治的な結果はこうだ.
  • 安倍・トランプ会談の結果,安倍の官邸から従来の支配者=戦争屋ネオコンが去った.つまり,悪辣な戦争屋ネオコンは,日本の支配者ではなくなった.
  • 日本国最大の難問は,「日本国が米国の属国であって独立国ではない!」 ←このことと,「ホ」の問題.二つだけである.
  • その一つが解決した!というのは,安倍晋三総理と日本会議の政治的功績だ.←これは好き嫌いに関係なく事実だ.
  • 「日本会議は悪い組織だ!嫌いだ!」と,ものごとを善悪論や好き嫌いで決めつけるシトは…,「それでも日本会議や安倍は,悪い!」と言うんでしょうが…(爆)
  • しかし,いま,米国戦争屋に支配されていた日本国は,その過酷な支配下から脱して,トランプ大統領との間で,ほぼ対等の関係になった!
  • 米国に遠慮せずに,ロシアとの積極外交も可能になった.
  • 米国の支配下にある東京の空も,徐々に戻ってきている.
  • わが国が 本当の独立国家になる日! 待ち遠しいネ.
飯山 一郎(71)


2017/03/20(月)2  わが国は独立国家になりつつある! たぶんw
米国に遠慮せずに…
ロシアのラブロフ外相を日本に呼べる
Kishada2Rablov
日ロ外務・防衛担当閣僚協議に先立って会談し、
握手する岸田外相(右)とロシアのラブロフ外相(20日)
  • 岸田外相は,ラブロフ露外相に対して…
  • 「北方領土での共同経済活動をスピード感を持って実現してゆきたい」と述べた.
  • ロシアとの外交交渉は,むしろ日本側のほうが積極的だ.
  • これからは,ロシアとのビジネスが有利か? 安倍総理が決めた米国投資に乗って,アメリカで商売するほうが儲かるか?
  • 悩んじゃうな~(爆)
  • 昨年までは,安倍総理のロシア訪問も,プーチンとの会談も,オバマに止められたり,命懸けだったが…
  • いまの日本は,ロシアとも自由に外交交渉が出来る!
  • これってものすごく変わったし,とてもE~コトでしょ!
飯山 一郎(71)


組織内はピンキリだし
合う合わないもあるし
だから「派閥」も生まれる。

よってなんじゃら人はこうだ
あの政党はこうだ と
ひとくくりには語れない。

ひとくくりで話をするのは
それこそ端折りのミスリードでしかない。

ひとくくりで物を言い続ける
しばき隊や在特会の
●×人の人権!!!って・・・

もうばれてるけど
しばき隊は日本国籍まみれだし
在特会は朝鮮国籍まみれで
ぐちゃぐちゃやんかっ!www

しばき隊は(在日=変)と思わせるプロパガンダで
在特会は(保守=変)と思わせるプロパガンダで
民族間対立をでっち上げるバカ騒ぎ興行公演で
警備は公僕の犬、ケイシチョーです。
警備費もぴんはねできまくるし。
おいしいね、みなさん。

騙されてはいけない電波芸人たちの大道芸

このマッチポンプに気が付いて
おかしいじゃないか!といって
ぼこぼこの殺人未遂にあったのが
主水君です。

そのしばき隊リンチ事件を
もみ消し工作はかったのが
朝日有田共産社民ミンシンの
野合の一派です。

ネオコン人脈は、水面下でネットワーク築いてるし
組織は実に巧妙に誘導され
無意識のうちにネオコンぽちやってる人も実に多い。

殺人未遂をもみ消した連中が
森友騒動で騒いでるんだから
何かがおかしいでしょ、ってんだ。

これがわからないほど日本国民は
読解力が劣化しまくり。

物事の核心をはぐらかされて
なし崩しであっちの方向へ持っていかれる。

あっちとは、ネオコン様の有利な方へ。

ロシア中国北朝鮮と仲良くするな!
あいつらは敵だ!
安倍もつぶせ!
ころせーーー!
(で、他国に押込み強盗したいネオコン)


でも、プーチン皇帝日本来日と
安倍とトランプの会談で
日本という植民地は
ネオコン派閥おいだしーので
独立宣言したわけです。

それが
「朝日に勝った!」「私もNYTに勝った!」
勝利宣言です。

ネオコンの広告塔に勝った!ですよ、みなさんw

公衆の面前で声高らかににこやかにwww



朝日に勝ったと言ったから
2017年1月28日は独立記念日
ざまぁ!

(俵きのこ 爆w)

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか