しばき隊界隈 極左暴力集団


6:47~

更新


沖縄の反基地運動に「極左暴力集団を確認」 警察庁幹部が参院で答弁 国レベルで認めたのは初めて


米軍北部訓練場ヘリパッド移設工事の資材搬入を阻止した後、県道70号の路上で集会を開く工事反対派グループ =沖縄県東村高江(2016年9月24日撮影)
米軍北部訓練場ヘリパッド移設工事の資材搬入を阻止した後、県道70号の路上で集会を開く工事反対派グループ =沖縄県東村高江(2016年9月24日撮影)

 沖縄県の米軍基地周辺で展開されている反対運動について、警察庁の松本光弘警備局長は9日の参院内閣委員会で「反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知している」と述べた。基地反対運動に過激派が関与している実態はこれまでも沖縄県警が指摘していたが、国レベルで認めたのは初めてとみられる。無所属の和田政宗氏に対する答弁。

つづき
http://www.sankei.com/politics/news/170310/plt1703100003-n1.html



警察庁の松本光弘警備局長は
大阪で集団暴行を起こした
しばき隊界隈を
極左暴力集団認定。

さて、この極左暴力集団界隈は
小保方集団リンチもやっていたわけです。

香山リカとか
李信恵とか。




しばき隊リンチ事件で刑事告訴されていた
ペンネーム李信恵は
2016年3月に
「嫌疑不十分による不起訴」になっていますが
刑事告訴された事を
かたくなに「隠していた」わけです。

その状態で、小保方バッシングに加担。

「嘘ついてもばれる」「どあつかましい」

あのね・・・

おぼちゃんは
「殺されるかと思った」と言っています。
異常だったもんね、国家ぐるみで!!!

警視庁や朝日としばき隊の
べったり感も
すでにばれています。


警備局 つまり公安は
しばき隊を暴力集団と
認識しているのなら・・・


みんな!!!
ちゃんと落とし前つけてほしいと
おもわないかーーー?!w


警備局はネオコン撲滅に
方向転換したとか・・・

で、あるならば
みんなで、
応援しようね!!!w

ぐぁ~~~んばれ!
警備局!!!



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか