手動ジューサー考察

 

きゃーーー
我慢できなくて
ポチっちゃったーーー♪

がはははは

澤田農園からかんきつ類
たーーーっくさんきたので
どーーーーーーしても
ぐびぐびいきたかったのだ。

絞りは・・・今一甘いが
まあ、いいとしよう。

のど越しは・・・
ツブツブ感ありありだが
漉せばいいしいいとしよう。

美味しいは美味しいよwww

まあ、おもちゃだw

でも、
大家族にはいいと思う。
大量に絞るにはもってもい。
全然力が要らない。
ぐりぐりまわすだけでいい。


薄ーい葉っぱなどは絞れない。
分厚い野菜や果物なら
潰れて出てくるよ。

カスはそのままスープに出来るし
残飯はとぎ汁に漬けとけば
すぐに発酵肥料にできるー。


ま、

家族少ないなら、
オレンジや柚子やレモン絞るだけなら
こっちでいいかな?www

⇓ これ、ほぴいーーー


 

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか