公設暴力団「ケイサツ」

萩原流行事件だけじゃない警察の不祥事隠蔽! 児童買春、覚せい剤、DV、裏金隠しも…

~中略~

 こうした警察の裏面史を振り返ると、「不祥事隠し」という生やさしいレベルではなく、犯罪とその隠蔽の連続だったことが分かる。超難関の国家試験をパスしたキャリア官僚から末端の警察官まで、同じ穴のムジナだ。警察庁のまとめでは、14年に懲戒処分を受けた警察官・警察職員は全国で300人にもいた。大手マスコミは「2000年以降で3番目の少なさ」などと持ち上げているが、これを「少ない」とプラス評価する態度が間違っていないか。「警察の不祥事は報道などで表沙汰になって初めて不祥事になる。闇から闇へ葬られる案件は公表数字よりはるかに多い」は、最早、国民の常識と言っていいのではないか。警察組織を守るため、そして面子のために不祥事を隠蔽する。それが日本警察の一面でもある。

「袴田事件」「足利事件」を振り返るまでもなく、警察は自分たちの都合となれば、平気で証拠をデッチ上げ、証拠を隠し、無実の者を犯罪者に仕立ててきた。まさに “犯罪のデパート”とでもいうべきだ。だからこそ、メディアによる監視やチェックが重要なのだが、記者クラブを通じて警察とベッタリの新聞・テレビはなかなか不祥事を報道せず、警察発表を垂れ流すだけ。それどころか、「貸し・借り」を作って互いに秘密を握り合う関係すら築いてきた。

 だから、警察の隠蔽体質も簡単に治らない。大マスコミも警察の腐敗体質をつくりだしている共犯者だ。
(南村 延)

http://lite-ra.com/2015/06/post-1215_4.html

社会学的には
「国家の暴力装置」という。

Twitterの呟き的には
殺人も簡単」らしい。

揉消しと捏造だけではなく
ネオコン植民地国家さまのために存在する
犯罪組織なのだ。


だから、首相ですら殺すのは簡単。
犯罪者に仕立て上げて引きづりおろすのも簡単。


犬が調教されるように
カルト宗教の信者が洗脳されるように

マルチまがいにはまった人が
集団催眠を受けるように

警官は日々、「洗脳」されている。

勿論洗脳の深さはピンキリで
「おかしい!!!」と思ってる人も多いけれど
逃げるか黙るかしかない。

お上に反論すれば
桶川ストーカー殺人のように
逮捕監禁首つり自殺へ。



こんな事を言えば、
10年位前だと
黒木さんのように
闇に葬られたが・・・

いまじゃあ、
ノエル君集団補導ストーカー&でっち上げ事件で
バカ主婦でも「警察狂団&マスゴミ狂団」が
どういうものか、
わかっちゃったもんねー★

そして、
警察だけじゃなく司法そのものが
植民地の「恫喝装置」だから
まともな裁判は一切望めない。

よって広く世論に訴える為
マスゴミをこっちに抱き込むほうが
手っ取り早い。

主水君しかり、おぼちゃんしかり。


トランプ&安倍 VS ニューヨークタイムス&朝日

さて、どうなりますやら

ロシアのように
マスゴミ関係者が
突然2000人消える・・・

なぁーーーーーんてことが
おきるのかぴら?www







コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか