報道暴力団「朝日」のやりたい放題

2015年04月28日 14時54分

「捏造記者」という表現は名誉毀損か?
「元朝日植村記者VS週刊文春」の裁判開始

元朝日新聞記者の植村隆さんが
「”慰安婦捏造”朝日新聞記者」などと書かれ
名誉を傷つけられたとして、
東京基督教大学の西岡力さんと
「週刊文春」を発行する文藝春秋を相手取って、
慰謝料などを求めた裁判の第1回口頭弁論が
4月27日、東京地裁で開かれた。

~中略~

そして、「捏造という言葉の意味は、
『意図的な事実の改ざん、でっち上げ』のことで、
論評ではなく事実の摘示だ」として、
被告らの記事が名誉毀損にあたるとしている。

https://www.bengo4.com/saiban/1139/n_3028/














朝日ネオコンバンザイライター達ではなく
高校生をフクイチに軽装で見学させ
それを嬉しそうに報道する
鬼畜朝日のやりたい放題は
知る人ぞ知る、てか
とっくにバレテイルんだが。

マスゴミはどこも体制側の広告屋だが
朝日のやらせのえげつなさは、群を抜いている。
もろ、やることなすこと、暴力団レベル。

放射能は安全です?!
小保方は窃盗犯です?!
しばき隊と朝日が沖縄でマッチポンプ?!
遺伝子組み換え、ワクチン万歳?!


全然、隠せてないよ。
バレバレだよ。

どこまでしらばっくれるかな?

世界中が許さない。




コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか