鬼畜朝日に加担するオザワ




2017/03/10(金)  『飯山一郎の小沢一郎論』
オザーさんは政局の政治家
「森友」がカラー革命の手法だとはツユ知らず
小沢一郎論
  • 「放知技」に『小沢一郎論』を書いたところ…
  • 仲間の一人からこんなメールが届いた.
  • 人気のある小沢一郎さんを余り批判しないほ~がE~!
  • 飯山一郎の人気がなくなる.『てげてげ』の読者が減る.
  • ワシは,「上等だ!」 と思い…
  • オザーさんのファンには厳しい内容の『小沢一郎論』を…
  • 『てげてげ』にも書くことにしました.
  • このことは,ワシが「短気」なのではなく,新しい視点と議論のテーマを提供したいからです.
  • どうぞご精読のほど.

オザーさんは8年前,「国民の生活が第一!」という公約を掲げて総選挙を戦って,自民党から政権を奪取しました.

あれ以来,オザーさんは「国民的な人気」を勝ち得て,人気のある政治家になりました.

しかし,オザーさんは「国会レベルでの政治巧者」=「選挙巧者」ではありますが,国家レベルでの状況認識は,低いです!

「国家レベルの状況」とは,日本国が米国戦争屋=CIAの支配下にある!ということです.

『日本国が米国戦争屋=CIAの支配下にある!』という認識は…,鳩山由紀夫さんなどは総理大臣になってから初めて知った!という低田楽(ていたらく).

総理大臣になって首相官邸に入ると…,
目の前にあるアメリカ大使館から連日連夜,米国人が首相官邸に土足で入り込んできて,ときには総理大臣の胸ぐらを掴んで脅迫するよ~なこともあるので…,総理大臣は,『日本国が米国戦争屋=CIAの支配下にある!』という“日本国の実態”を思い知らされるワケです.

ところがオザーさんは,国政は鳩山総理に任せて,自分は衆議院の民主党控室の豪華な幹事長室に陣取り,「党務」に専念しました.

いっぽう,オザーさんの『国民の生活が第一!』=『“官僚優先”,”CIA優先”の政治構造の破壊!』を危惧した官僚とCIAの連合軍は,オザーさんを徹底的にツブす激しい策略を開始しました.

実際にオザーさんは…,海に漬けられ(6/1),豪腕をヘシおられ,キバも抜かれ,徹底的にツブされ,政権を投げ出すよ~に放棄しました(6/2).

あの時から今に至るまで,オザーさんは,「腑抜け」です.

オザーさんには,あの時から今に至るまで,『日本国が米国戦争屋=CIAの支配下にある!(あった?)』という認識は,ほとんどありません.

なので,共産党と「共闘」したり,「森友疑惑」の現場を視察に行ったり…,ズッコケまくっています.

「森友疑惑」とは,在日ネオコンによる「カラー革命」です.
「カラー革命」は…,米国戦争屋ネオコンの意向に沿わない国家元首を,先ずは追放する! ここから始まります.

「森友疑惑」が総理をクビにするためのカラー革命の手法であることなど,オザーさんは想像も出来ないでしょう.

きょうは,韓国のパクネ大統領が「カラー革命の手法」で,クビになりました.

国民が正当な選挙によって選出した大統領を,わずか8人の裁判官が罷免してしまう!

これは民主主義ではありません! カラー革命です.

反ネオコン・反戦争屋のトランプ大統領と緊密な関係を結ぶことによって,日本国を支配していたアーミテージなどの戦争屋を切り捨てた安倍晋三総理.

   こんな「裏切り者」は引きずり下ろせ! これが「森友疑惑」をウラから指揮してきた在日の戦争屋ネオコンの動機です.

オザーさんは,今や,ネオコンの手羽先みたいになっている….
そんな意識は,オザーさんには全く無いでしょ~が…
政治学的な「政治の構図」は,そ~ゆ~ことなのです.
飯山 一郎(71)


森友騒動8億円のきっかけは
これまたネオコン広報部偽装サヨク朝日なのです。

子供を軽装で
フクイチ見学させる朝日ですよ?

何兆円という復興基金が
フクイチでピンハネ大会なのに
たった8億で大騒ぎしている滑稽さ。

オカシイとピンと来ないなら
脳みそやられてまっせ。



旧小沢信者だった
ぎのごちゃんとバカ主婦軍団は
小沢の朝日ポチぶりに
がっくしです。


というか、プーチンが
小沢には見向きもしなかったし

あの時からプーチンは
まるっと見抜いていたんだね

鳩山がクリミアに入り

鈴木宗男が自民の安倍を支援し

亀井が選挙前からトランプを応援し

麻生がソロスを追いかえし

安倍がトランプとの会談でネオコン朝日撲滅を宣言

このネオコンゆだ金追い出しの、
世界的な大きな流れを見ず


大阪の豊中インターチェンジ界隈で
朝日ポチ工作員どもをひきつれて
取材ごっこやって
何のたしになる?

豊中お好み焼きツアー?!



みんなーーー!

とりあえず
いつまでたっても
井の中の蛙ヌッポンはほっといて

豆乳ヨーグルトとスクワットで
体を鍛えておこうね!!!


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか