「オバさん」に激昂 女を書類送検



「オバさん」に激高 20代女を書類送検

03/08 18:12
2月、北海道・札幌市内を走るバスの車内で、男性を殴ったとして乗客の女が、暴行の疑いで書類送検されていたことがわかった。

「お客さん、やめましょう」
「ふざけんなよ、クソガキ。誰が、オバさんなんだよ。言ってみろよコラ」

暴行の疑いで書類送検されたのは、北海道に住む20代の女。
女は2月18日、札幌市内を走るバスの車内で、10代の男性の頭を殴った疑いが持たれている。
男性に、けがはない。
事件後、インターネット上に犯行の様子を撮影した動画が投稿され、警察が、捜査を続けていた。
女は、男性とバスの優先席をめぐり、口論になったとみられ、警察の調べに、女は「オバさんと言われ、頭に来た」などと話している。 (北海道文化放送)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00351869.html




あれ???

北海道警は
ネットでその被害を動画で拡散した
この10代の少年を
名誉棄損で
書類送検しなくていいのか?!www

みんな!
何かがオカシイね!www

「ばば」はダメで「性根が腐ってる」は言論
「ぶっ殺そうぜ」はダメで「殲滅 死滅 死ね」は言論
「溝にポア」は殺害予告で「6階から突き落としてやる!」は言論
「在日ばばぁ」は名誉棄損で「在日のおっさん」は言論
「在日死ね」はヘイトで「日本人は全員殺せ」は言論
顔面骨折リンチは不起訴でファックス抗議は有罪

もうね・・・
色んな訴訟が飛び交って
お互い、聞けば聞くほど
「日本の私法」がくるくるぱーちくりんすぎて
呆れかえるばかりで何ともwww

ちなみに・・・
口喧嘩をいちいち
名誉棄損(言論ねずみ取り)にしてる警視庁に
地方検察庁が「仕事が増えて迷惑だ!!!」と
いったとか言わないとか(爆w)



とりあえず

まだまだ色々ケイゾク中www



  



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか