国策の場合、末端署に権限無し





この元東京地検ネオコン特捜部のおじちゃん
何気に凄い事を
平然と言っちゃってるわけです

国策の場合、人が死のうが
何しようが、
揉消しは簡単

揉消すなら揉消すで
アリバイと嘘の証拠もないといけないので
でっち上げも簡単

殺人も簡単

そして「人の死」に関わる重大事件でも簡単なんだから
そこらへんの軽微な事件なんて
もーーーーーっと簡単に
揉消しとでっち上げができるのです。

鶴の一声で。

末端署はミジンコも反論の余地なし。

はいはい、と上からの命令のまま動くのみ。

その為の糞インチキ調書作りだから
現場では、イミフメ発言を延々と繰り返すよ。

笑えるほどwwwwwwwww

で、裁判所でも平然と辻褄の合わない嘘を言う。

上からの命令は絶体だからーーーw


これが植民地日本の「ポリス」の役割です。
実態なのです。現実なのです。


国策の場合、その本当の目的を見抜き
大きな視野と、目の前のイミフメカフカワールドを
リンクさせながら、自分の立ち位置を客観的に見る。

こうしないと、迷宮ワールドに迷い込まされ
ようは、論点はぐらかされて
なし崩しにされてしまう。



ぎのごちゃん、署に通いまくって
現場の末端おまわりがどんだけ
上からの命令と
日本全国バカ主婦軍団代表「ぎのご怪獣」にはさまれて、
うおうさおうしているのか、
じっくり見学しまくったわけです。



で、ネオコン支配の警察ワールドは
言論弾圧の為
あっちこっちで「不当なネット名誉棄損」を
受理しまくってたのですが
反対に、逆告訴反撃にあい、
おばちゃんたちに、通われまくったのです。
あっちこっちで。


ぎのごちゃんだけじゃなく
日本全国のおばちゃんたちに詰め寄られ
盾にされた現場の若いおまわり君たちは
だれもかれも、よれよれにwww

とくに、T署のNハラさんとか、
すさまじくよれよれにwww


沖縄何てもっとすごいね。
地元のザコポチおまわりたちは
警視庁マスゴミしばき隊と、
住民の板挟みになって。



末端のおまわりに恨みはないのだが
末端のおまわりを盾にしている以上
おばたりあんの口撃にあっても
しようがないね。

ネオコンが一層されて
警察の支配者層がかわるまで
ぐぁーーーーんばってねーーーwww

みんな!
上からの命令と、
おばちゃんの板挟みになってる
何の権限もない、
池の鯉ぱくぱく末端ざこぽちおまわり君を
応援してあげてね!w


目指せ!勧善懲悪
うひw


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか