千本桜よ 来い?



千本桜を弾くとついつい春よ来いになってしまう?

コード進行(伴奏)が
ほぼ同じだからねwww

曲はメロディーが先か
伴奏が先か

人は伴奏に合わせて鼻歌作って歌えるよ

みんな作曲家

実験

この伴奏に合わせて
てきとーーーに
唄ってみな




ほら、作曲できたでしょ?

え、できない?

筋金入りの音痴の事なんて
しったこっちゃないwww

で、最近騒がれている曲のパクリって
ようは、コード進行のパクリのことです。

コード進行(伴奏)そのまんま
てきとーに鼻歌付ければ
違うメロディーの曲が
簡単に出来上がってしまうのです。

でもコード進行まるままぱくってるので
2曲を合わせれば、
ハーモニー合唱になってしまう。

まあ、全く別物になってたら
それはそれでいいじゃないと思うのだが

問題はインチキ司法が
利権屋と結託して
素人からパクった時はでかい面で言いがかりだと言い

素人や駆け出しの新人には
パクリだろと言いがかりをつける

これじゃあ、強奪犯の言いなり業界になってしまう

日本には「著作」の思想や思考レベルが皆無。
それ以前の世界。


残念な放射能吸いまくりの列島でしたね。


食べて応援~ほうしゃのう~
飲んで応援~ほうしゃのう~
吸って応援~ほうしゃのう~

あそ~れ

そしてみんなで~

あ~ほまみれ~~~♪


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか