プーチンが日本にやってきた!2016年12月16日


視聴回数 215,997 回


視聴回数 7,410 回


視聴回数 17,364,478 回

テレビや新聞というのは
広告宣伝業なのですたい。

ニュースやテレビ番組は全部
どっかの企業のCMを見させるためのオマケです。
CMは短いからCMのほうがオマケだと勘違いしているが。

で、新聞やテレビの広告収入は
とっくにネットにボロマケしているのです。

そしてSNSやブログをみて
人は物を買うようになったのだけれど。

Twitterなんてマスゴミの工作アカウントまみれになってて
アクセスがあるかのようにふるまっているが
みっともないほどモロバレ。

実際、莫大なフォロワーをお持ちなのに
本を出しても全く売れずの自称有名人がいっぱい。
電波芸人というより、電波大道芸人レベル。

インチキデマカセまみれのやらせの糞面白くもないマスゴミ全体が
ネットの普及で「全滅」状態。


今や素人がユーチューブでバンバンアクセス稼ぎ
面白い素人が、糞面白くもないゲイのない芸ノー人に
勝ってしまっているのです。

その一人がノエル君です。
素人のガキンチョが
面白いだけではなく
報道も正直に感想を述べながら
プーチンの来訪動画を生配信したら
アクセスはとんでもない事になっていたでしょう。

だから、警視庁は反プーチンのネオコン様にいわれるまま
未だに追い掛け回して動画を撮らせない。

こういう嫌がらせを
子供にまでやり続ける日本って
どんだけ「エグイ」ねん?

マスゴミがどんなに陰湿な事をするのか
しばき隊リンチ事件でもばれましたね。
おぼちゃんリンチ事件でもばれましたね。

これからもっと、ばれまっせ。
内部分裂と告発まみれになるでしょう。




何も本当の事を伝えません!
マスゴミです。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか