バラ色の人生

2017/03/03(金)  人生は 1回しか生きられない
人生は やり直せない

一人の人間は一つの人生しか生きられないのです! 喪黒福造
  • 人生は 一回しか生きられない
  • 人生は やり直せない
  • 人生の今の一瞬は 過ぎ去ったら最後 二度と戻らない
  • 今やるべきことは一つか二つしかない.何をする?
  • 何をするか分からない時は 歩こう!寝ちゃってもE~
  • 歩くときも寝るときも,くよくよ心配しないこと
  • 心配しても何も変わらないし,心配ほど無駄なことはない
  • 心配は無駄で無意味で一銭?一円にもならない
  • おカネは一円でも粗末にしちゃいけない
  • 無駄遣い,とくに「衝動買い」は絶対にするな!
  • 服なんかは牛~買うな.家に幾らでもあるだろ?
  • 服で自分を良く見せよ~なんてのは馬鹿の見栄張りだ
  • 張っちゃイケないオヤジの頭,貼ってE~のはサロンパス
  • だが,サロンパスだの クスリだの 医者にたよるのは駄目
  • すべての病気は自力(じりき)で治す,絶食で治す
  • 犬も猫も,病気になったら完全絶食.犬猫を見習え!
  • メシを食わず,水も飲まず,ひたすら眠る
  • 一切の心配をせずに,楽しいことだけ考えながら眠る
  • 10日も眠れば,すべての病気は治る!
  • あ,普段もメシは食っちゃ駄目だ.第一目標は一日一食.
  • 次の目標は,三日間で二食.食事ごとの目標は百回噛み
  • 百回噛めば唾液があふれ出てくる.この唾液が満腹の元
  • 玄米ご飯に,おかずは梅干し.唾液はお吸い物の汁
  • この三点セットと百回噛みで満腹.腸内細菌も激増
  • 激増した腸内細菌は,タンパク質の塊(かたまり)
  • そのタンパク質の塊こそが,本当の栄養源なのですぞ
  • この考え方に徹すれば…
  • 健康100倍,気力100倍,食費は五分の一以下に!
  • 健康になって,無駄な会食が減って,おカネがたまる
  • こんなにE~ことありますか? ありませんでしょ!
  • 「分かった!オレもヤル!ヤリたい!自信ないけど…」
  • 「ヤルぞ!絶対にヤル!」と自分に強く言い聞かせる!
  • これがあなたが今やるべきことです
飯山 一郎(71)




8歳のバラ色の人生



45歳のバラ色の人生


バラ色になるのか
ばば色になるのかは
あなた次第!!!



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか