チェ・ゲバラ!



いつものタバコ屋さんに
チェゲバラシャグを
買いに行ったらーーー

イケメンのおにぃーちゃんがーーー

チェゲバラのTシャツくれた!!!w

これはゲバラの展示会とかで
スタッフが来ていた
非売品だとかーーー!!!

きゃぁwww

ステキ♪

「これ着て、立派な革命家めざします!」

「ぎゃははははははは」


めっさ、笑われてんけど?w

あのおにぃちゃんは
絶体きのこちゃんに
気があると思うわ。

だがしかし
きのこちゃんが
腐敗政府をぶっつぶした
有名な革命家だと
このおにぃちゃんは
知る由もない。

え、おまえじゃない?w
いや、そういうことにしとこうよw

ある意味そうやん?w

だってさー
年中こんなことまみやのに
「玄関ぶち壊して入れたんだぞ!」と
怒鳴られてんで?w

なんでこっちやねん、といいたい。

ぶち壊して入れと、
北海道警は命令出してたって事や。
なんでぶち壊して入れなかったかというと。。。

その日、大量のかぼちゃの搬入があり
早朝から、玄関、開けっ放しだったのですw

そりゃ、ぶちやぶれんわなw


ぶち壊してくれた方が美味しかったけどね。
同じことやり返せるもんねぇ。

ところで兵庫県警は、玄関をぶちやぶって
入ってくれたんかな???w
不味いお湯を飲ませたんかな?
寝起きの写真とったんかな?
死んだ親の戸籍まで調べたんかな?

60発殴って顔を足で蹴って
真冬の路上に放置してくれたんかな?

口裏あわせの「声かけリスト」を
大量に裏でまわしてくれたんかな?

バイクで追い掛け回したんかな?
動画撮りまくってテレビ新聞ネットに垂れ流したんかな?
数か月も監禁して録画したんかな?


で、あれからどうなったかというと
不起訴直後から
延々と続いています。


で、これらは言論の自由だそうです。
いつもの手口、役割分担ツイート。

殺害予告をして8000ツイートで
ストーキングやって家宅捜索された「匿名」だってさ。

この国の価値観が
さっぱり理解できない(爆w)

え、笑うとこちゃう?
ハラワタ煮えくり返りすぎると
人間って、笑うんでつw



こういうのが2011年から6年間もよ?www
さすが革命家きのこちゃんw

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか